topimage

2017-08

お便り頂きました。 - 2017.07.10 Mon

ご無沙汰してます。

マリンbabyアル君(アルフォンス)も、もうすぐ5ヶ月です。
元気に毎日過ごしています!

散歩は歩くより景色を眺めるのが好きらしく、なかなかエンジンが掛かりませんが、
芝生の上ではウサギみたいに飛び回ってます 笑



DSC_0270_20170710000225338.jpg


DSC_0268_2017071000022443b.jpg

東京のアル君からのお便りです。

マリンbabyのアル君、すごいショートボディーになってますね!

この時期から横幅も出て来るのでどんな風に育っていくのか成長が楽しみです。

何より元気にしているのが一番ですよ。

チロル君の里帰り - 2017.07.04 Tue


生後4か月半になりましたマリンbabyのチロル君。

お散歩デビューもしているとの事で犬舎にお里帰りして頂きました。

父親、母親と再会、良く似た月齢の仔犬としばらく遊んでいかれました。

まだまだ成長段階。フードを沢山食べてマッチョになるんだよ~

DSC01631.jpg


お便り頂きました。 - 2017.06.10 Sat

こんにちは
名古屋のだいずです
元気でやってまーす!

只今 上京中の息子が帰ってきてるので
嬉しくてテンション高めです

今回はタプちゃんの写真を見て
あまりにもそっくりなのでお便りしました
うりふたつの兄妹ですね!
ここまで似るんですね~ビックリ!

これから暑くなりますので 中村ご夫妻 ワンコ達
私達も含めて 無理しないように乗り切りたいですね!

歳なのか!?フレブルと一緒で暑さに弱くなりました 寒さもですけど・・・
(50過ぎると何かとガタガタです)

下2枚の写真はだいず お気に入りのベランダ
の角です 平気で30分くらい外を眺めてます
通行人が手を振ってくれたり口笛吹いてくれるので嬉しいんでしょうね!?

又 お便りしま~す!


FullSizeRender_201706101855319b9.jpg


FullSizeRender_20170610185746bfb.jpg

だいず君からのお便りです。
タプちやんに良く似ていますね~!
面構えと圧巻のボディーは惚れ惚れとします。
こんな子達、もう生まれないかも・・・

2月生まれのナナコbabyもフォーンの女の子なので
だいず君やタプちゃんみたいになるかな?と思って残してあるんですよ~






お便り頂きました。 - 2017.06.08 Thu




ご無沙汰しております。
タプももうすぐ2歳になります。
元気いっぱい、家族を癒してくれます❤
性格は可愛い女の子ですが、外見はどんどんたくましい男の子になってます😅

20170608_194510.jpg


20170607_215249.jpg

タプちゃん凄いです。

どう見ても女の子に見えません。

お便り頂きました。 - 2017.06.07 Wed


こんにちは ごぶさたしております。
こはるも2才半になり元気に過ごしております。
体重も12㎏強でしっかりした体格です。
フィラリア検査の注射針が中々刺さらないくらい筋肉質です(笑)
顔もどんなブサイクになるんだろうと思いましたが、可愛く大人になり、相変わらずベッタリで可愛いです~
最近はインスタで犬舎出身の方繋がって楽しんでおり、カルロくんがお兄ちゃんということも判明しました。
最近オーナーさんの元に旅立った子達とも繋がれたらいいなと思いますのでよろしくお伝え下さいませ。特に金沢の紬ちゃんのお父さんのドンキーくん、繋がれたら紬ちゃん喜ぶだろうなぁと思います。

またバニーママの子達の写真楽しみにしています

DSC_0169.jpg


IMG_20170528_184346_764.jpg

はーい、ごぶさたでーす。

相変わらずこはるちゃんマッチョですね~

皆さんのインスタ記事もちょくちょく拝見しておりますよ~
フレブルを通していろんな交流が出来て、犬舎出身の子を見つけては
立派に育ったな~なんて思いに耽ってます。

ドンキーのオーナー様はインスタをやってるか分からないですが
ブログは見てもらっていると思いますから伝わってますよね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (72)
チワワ (1)
フレンチ (119)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR