topimage

2017-11

お便り頂きました。 - 2017.04.06 Thu



ご無沙汰しております。

陸、元気でやっております。

体重は15キロくらいで安定しています。

性格も非常に人懐っこく、まったく吠えずに、本当にいい子です。

ありがとうございます。

先日、私の出張などの時に預かってもらっているペットホテル(ペットサロン)から

陸をポスティング用のチラシに載せていいか?との連絡がありました。

たくさんの家のポストに陸の写真の載ったチラシが投函されると思うとうれしいです。

千葉から博多に転勤となった後、今は大阪におります。

今後も陸に愛情を注いでいきます。ありがとうございました。

画像は今年の一月ごろに撮った画像だと思います。

IMG_9146.jpg

IMG_9151.jpg

懐かしい陸くんから頂きました。

今年の夏で8歳になりますね!

ちらしのモデルさんですからまだまだスタイル現役なんですね。

フレンチではアダルトの後半になりますが、元気そうで安心しました。

陸くんのお母さん10歳で、さすがにシャキッとはしていませんが天気の良い日は日向ぼっこをしています。

陸くんまた、元気な姿見せてくださいね~。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gagoyles.blog137.fc2.com/tb.php/467-d0886e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きなこbaby生後16日目 «  | BLOG TOP |  » マリンbaby生後41日

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (79)
チワワ (1)
フレンチ (124)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR