topimage

2017-08

お便り頂きました。 - 2017.03.28 Tue


ANDYさん3月16日で1歳になりました!
病院に行くこともなく元気いっぱいです。

体重は16.2kgでムキムキな身体をしております。
美容室の子だからかドライヤーが大好きでドライヤーを使っているとやって来て風を当ててくれと催促されます。
カートに乗せると大人しくしているのでとても助かります。

いつかお里帰りしたいと思っておりますのでその時はどうぞよろしくお願いします(^-^)


IMG_7043.jpg

IMG_6864.jpg

IMG_6730.jpg


富山県のANDYくんから頂きました。

なんと! 16㎏台いきましたか~
確かに足やボディーも太いし頭も大きいです!

しかも、まだ1歳ですから完成形ではありません。
末恐ろしや~

里帰り、どうぞお越し下さい。待ってます。

出産情報・・・ANDYくんの兄妹、当犬舎きなこ3月2日パイド3頭出産しました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁ~😆アンディーくん、とっても理想的な可愛さですねぇ✨

きなこちゃん、出産してたんですね⁉
いつかな、いつかなって思ってたんですよぉ😆
オーナーさんは募集されますか?
女の子いてるかなぁ😌✨

きなこちゃん無事に出産されたんですね!
いつかは夢の多頭飼いをと思っております。
ANDYのパワーが有り余ってるので早い方が良いのか
もう少し落ち着いてからが良いのか悩むところです。
兄妹の子となるととっても気になっております♡

ANDYこれからどれだけ成長するのかドキドキです。
先代犬のお洋服やハーネスはほとんどサイズアウトです。
恐ろしや〜 笑

ひゅママさんへ

女の子1頭いますよ。もう少し大きくなりましたら画像アップしますね。

ANDYママさんへ

ANDYくんに良く似ている子犬もいますよ。
目が開きましたら画像アップしますのでまたご覧ください。
ANDYくんくらいのボディーだと一般のサイズは合わないでしょうね~
ランニングがパンパンでフレンチのボディービルダーだね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gagoyles.blog137.fc2.com/tb.php/464-eaa75a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お便り頂きました。 «  | BLOG TOP |  » 生後40日になりました。

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (72)
チワワ (1)
フレンチ (119)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR