topimage

2017-02

お便り頂きました。 - 2017.01.25 Wed

おはようございます。
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
日々ブログを拝見し、楽しませてもらってます。

さて、久しぶりに我が家の「おてんば娘」の画像を添付します。
1月21日に我が家の3男坊の挙式に参加した時のものです。
式場で新郎と登場し、結婚立会人(犬)として署名(肉球ポン)しました。

私は息子の結婚より、クマポを連れて行けたことのほうが嬉しかったです(笑)



003_201701251118324a4.jpg


当犬舎で一番多く里帰り頂いているクマポファミリーさんからです。

ご子息さんのご結婚おめでとうございます。

おめでたいし、いい表情しているので画像そのまま使いましたよ~

多分クマポちゃん自分は犬だと思ってないので結婚立会人OKですね!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gagoyles.blog137.fc2.com/tb.php/453-8ce62677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お便り頂きました。 «  | BLOG TOP |  » きなこが、お洋服着ました。

プロフィール

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (64)
チワワ (1)
フレンチ (103)
チワワベビー (0)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR