topimage

2017-02

お便り頂きました。 - 2017.01.16 Mon



今日はありがとうございましたm(_ _)m先ほど、無事に着きご飯をあげましたが食べませんね(笑)
コロコロと懐いてくれてます😄
中村様のフレンチブルドッグが好きなのでまた御縁を宜しくお願いしますm(_ _)m
次はフォーンの女の子がいいなぁって思っております(。>﹏<。)

また出産ありましたらお知らせ下さいm(_ _)m

え~ ここはどこ~  もなかちゃんです!
DSC_0289.jpg


DSC_0290.jpg

エビスbaby 良いご縁が有り福井県のオーナー様の所に旅立ちました。

あの大雪の中!しかも福井県からです。

鈴鹿でも30㎝ほど積もっていましたから、もう根性ですね!いえ感謝です!!

次回出産は2月となりますので、要ブログチェックですよ~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gagoyles.blog137.fc2.com/tb.php/451-3f5a5060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きなこが、お洋服着ました。 «  | BLOG TOP |  » お便り頂きました。

プロフィール

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (64)
チワワ (1)
フレンチ (103)
チワワベビー (0)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR