topimage

2017-05

お便り頂きました。 - 2016.12.26 Mon

こんばんわ
名古屋のだいずです
(10月8日で2歳になりました‼️)
元気に育っております

今回は三連休に飛騨の雪景色を見に
行ってきました
寒かったですが高速道路 一般道にもほとんど雪が無くラッキーでした

だいずと先住犬こつぶですが
雪の残るドッグランには目もくれず
雪解けのアスファルトの上を散歩してました⁉️
路肩の雪は食べてましたけど・・

今年もあと少しですね 来年もよろしくお願い致します

そーいえば
だいずの体重が14.7kgに・・・
(通常14kg)
すごい食欲なので気を付けてやらないと
駄目ですね

image1_2016122610593730b.jpeg


image2_201612261059380dd.jpeg


image3_201612261059392e5.jpeg


雪景色寒そうです。

見ただけで背中がブルッとしました。

だいず君達いろんな所に連れていってもらって幸せだね!

フレンチも雪が嬉しくて走り回る子と、雪を見ただけで外に出たがらない子がいますよね。

だいず君のお母さんナナコは犬舎で一番パワフルで雪でも雨でも外にすっ飛んで行きます。

今月ナナコは、だいず君のお父さんと交配しましたので、

今回もだいず君みたいな子が生まれてくるかも・・・

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね

またお便りお待ちしています。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gagoyles.blog137.fc2.com/tb.php/440-6acbde72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お便り頂きました。 «  | BLOG TOP |  » お便り頂きました。

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (72)
チワワ (1)
フレンチ (109)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR