topimage

2017-07

お便り頂きました。 - 2016.10.19 Wed


1439279911189.jpg

横浜のブラン君からのお便りです。

1歳9か月になりました。

当犬舎では珍しいクリームのフレンチです。

膿皮症と皮膚アレルギーのご相談頂きました。

最近フードを変えたのが原因みたいですね。

それまでは何ともなかったようですから・・・

まあ~元気にしているので安心、安心!

風に揺らぐ葉っぱに吠えてるそうで、ちょっとびびりさんかな?

ご近所さんにも可愛がられているブラン君です。


● COMMENT ●

兄妹ですね〜

こんにちは〜金沢のつむぎです。
ジュリちゃんママの3兄妹の一匹ブランくんですよね?
つむぎの兄妹がどんな風に成長しているかずっと気になっていました。
ちょっとビビリな所はつむぎと一緒なので兄妹で似るのかなぁと思います。
もう一匹ひまわりちゃんの成長も気になります。
きっと元気に成長していますね。
いつか兄妹で再会出来るといいなと思います。

そうです、ブラン君はつむぎちゃんと兄妹ですね。
ひまわりちゃんは連絡が無いのでわかりませんが、
元気にしていると思いますよ。
時々つむぎちゃんやdanielくん、ダイスくんなどインスタを拝見しています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gagoyles.blog137.fc2.com/tb.php/433-1f25756f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お便り頂きました。 «  | BLOG TOP |  » フレブルbaby産まれました。

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (76)
チワワ (1)
フレンチ (119)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR