topimage

2017-09

お便り頂きました。 - 2016.08.13 Sat

こんにちは名古屋のだいずです

あまりの暑さで散歩に行けない だいずと先住犬のこつぶを連れて岐阜の高山へ遊びに行ってきました

標高1300mにあるドッグランと川で遊んできました

ストレス解消できたかな⁉️

だいずは普段からタライに入って行水してるせいか 川の水にまっしぐら
かなり冷たい水でしたが へっちゃらみたいです‼️

夏はこんな避暑地で生活したいです〜◎

image1_2016081322214122f.jpeg


image2_20160813222143459.jpeg

相変わらず貫禄のダイズ君。

image8.jpeg

毎度お馴染みのダイズくん。

避暑地で気分転換ですね~

見ているだけで涼しそうです。

私の家から徒歩5分くらいで海まで行けますが

水が好きな子と嫌いな子がいるみたいで、、波打ち際で遊ぶ子もいれば

中にはいきなり飛び込んで沖に向かって泳ぎだす子もいるのでびっくりします。

でも呼ぶとUターンして戻ってくるので一安心ですが

戻ってこなかったら私が飛び込まなければと思うとひやひやもんです。

皆さん水遊びは浅い所でね~!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gagoyles.blog137.fc2.com/tb.php/429-eba354e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後52日ナナコbaby «  | BLOG TOP |  » お便り頂きました。

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (72)
チワワ (1)
フレンチ (120)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR