topimage

2017-05

お便り頂きました。 - 2016.07.25 Mon

ご無沙汰しております。
Julaも、7/21に無事1歳になりました(。・∀・。)ノ

Julaを迎えてからの1年を振り返ると、先住犬とやりあったり、ブヒの輪が広がったり、本当に賑やかで充実した日々だったなぁと感じます♪
そして、犬好きでたくましい心をもったJula。
この子の土台は、迎えるまでのあいだ中村さんご夫婦とバニー母さん、コーティアスパパを筆頭にGargoylesブヒちゃんたちが、立派に育てて下さったからだと思います。ありがとうございます♡
これからも大切に育てさせてもらいますね(^_-)

JulaやDanielくんの弟妹も、すくすく育っていてこれからが楽しみですね(≧∀≦)!
Instagram(ID:MEIKA_MKMJ)やっています。
みなさんと繋がれたらなぁと思いますので、よろしくお願い致します☆

IMG_20160721_205041.jpg

1468849473552.jpg


Juia君ハッピーバースディー!

大切に育てて頂いて感謝いたします。

1歳になり体つきもしっかりしてきましたね~

SNSをやってみえるオーナー様同士交流も有る様です。

兄妹や親戚さんの様子が分かるなんていいですよネ!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gagoyles.blog137.fc2.com/tb.php/422-21dcd458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お便り頂きました。 «  | BLOG TOP |  » お便り頂きました。

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (72)
チワワ (1)
フレンチ (109)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR