topimage

2017-05

お便り頂きました。 - 2016.07.21 Thu


こんにちは、ご無沙汰しております。
中村さん、奥様、変わらずお元気でしょうか。いつもブログを楽しみに拝見しております。ナナコちゃんベイビー残念でしたね、可哀想ですが圧死は結構あるようですね。また生まれ変わって今度は素敵な家族と巡り会えますように。ご冥福をお祈り致します。

さて、ガン黒ギャルオリーブが家族に仲間入りして早くも2ヶ月が経ちました。
彼女は、天真爛漫といいますか、
大変陽気なおてんばちゃんになりました。
自己主張も強く、朝から大騒ぎ、
ごはんの時間には
嬉しさのあまり飛び跳ねすぎてすてんと転び、
先住犬ぽてとを押しのけ水を飲み、
同居猫に猫パンチを繰り出されてもひるまず飛びかかる…
かと思うと散歩で疲れて歩かなくなり、抱きあげれば腕の中でクゥクゥいびきをかきだす愛くるしい一面も。
なんと自由人ならぬ自由犬なんでしょうか(笑)。
これもやはり三重の大自然で中村さんにのびのび育てられたからだろうか…と話しています。

オリーブは幸い病気もなく、フードも弾丸のごどく高速で完食し、元気に楽しく暮らしております。
またご連絡させて頂ければと思います。
暑い日が続きますのでご自愛くださいね。

image2_20160721173202de5.jpg
image1_2016072117320144d.jpg

オリーブちゃんもANDY君、犬舎のきなこと兄妹で元気にしている様ですね!

性格や仕草も当犬舎譲りそのもののみたいです。

なにしろ管理人が自然派、自由奔放なもので・・・

この時期フレンチにはつらい季節ですよね~

犬舎の子達も運動不足でストレス溜まっているみたい。

オリーブちゃん沢山食べさせてしっかり体を作ってくださいね。

また、お便り待ってま~す。






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gagoyles.blog137.fc2.com/tb.php/419-687b42d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お便り頂きました。 «  | BLOG TOP |  » 生後4か月のきなこ

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (72)
チワワ (1)
フレンチ (109)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR