topimage

2017-04

お便り頂きました。 - 2016.07.11 Mon

ご無沙汰しています(^-^)

我が家のかわいこちゃんスクスク成長してます。
名前はANDYです♡

数日前に体重を測ったらもう7kg超えてました!
重くてもう長く抱っこ出来ません(>_<)
スリッパがお気に入りで枕にしたりお留守番の時はセッセと自分の寝床に運んでおります。
お座りと待ても出来るようになりました!
只今、魔の小悪魔期に突入してヤンチャ坊主です(笑)

抱っこしている写真は昨日撮りました。猪のように走りまわって興奮していたので捕獲されたところです☆

IMG_3969.jpg

IMG_5277.jpg

IMG_9135.jpg

ANDY君元気そうで何よりです。

そろそろ生後4か月で7㎏!しっかり育ってます!!

写真からも伺えますね~

スリッパ集めは多分お家の人の匂いが付いているから

自分の近くに置いておくと安心するからなんだと思いますよ~

枕にしたら満足!満足!

ANDY君、これからの成長も楽しみです。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gagoyles.blog137.fc2.com/tb.php/416-3e8a2f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナナコbaby生後25日目 «  | BLOG TOP |  » フレンチbaby誕生しました。

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (70)
チワワ (1)
フレンチ (107)
チワワベビー (0)
お便り (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR