topimage

2017-04

お便り頂きました。 - 2016.05.17 Tue


中村ブリーダー&奥様、先日は急な訪問にもかかわらず快く受けて頂きありがとうございました!
中村様宅をあとにしてから4時間半かけて無事にフォーンbabyとぽてと共に帰宅しましたよ。

彼女と行きも帰りもずっとフォーンbabyの名前を考えながら帰ってきたのですが、意見一致で
☆オリーブ☆と名付けました!

そんなオリーブ、我が家でも元気一杯でごはんはそこそこに、ぽてとと一日中飛び回っておりまして、 早くもお互い打ち解けたようでホッとしています^ ^
ずっとフォーンの女の子を探していましたが、中村さんの元でのびのびとした環境で育てられた素晴らしいbabyに出逢えて感謝しております! これからもオリーブを大事に育てていきますので、見守って頂けると幸いです。

また何かありましたらご相談の連絡をしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

image2_2016051716435144a.jpg

神奈川県のぽてと&オリーブちゃんからのお便りです。

今回募集中のフォーンの女の子!先陣をきって神奈川県のオーナー様の所に旅立ちました。

先住犬のぽてと君と仲良くしている様で安心しました。

どうぞフレンチブルの事なら何でもお尋ねくださいネ。

インスタグラムを使っているそうですので、当犬舎先輩フレンチのオーナー様と

出会いが有ると思います。

最近は皆さんブログよりもフェイスブックとかインスタグラムを使っている様です。

犬舎出身の子供達のサイトを見つけた時は立派に育った姿を見て

夫婦共々楽しんでおります。

私自身もスマホを買ってフェイスブックを登録はしましたが、

老眼とパソコンのキーボードも人差し指1本打法で、スマホを使いきれず

今ではラクラクホンで携帯メールも使っていません。

この記事を見て下さったオーナー様でインスタしてみえる方、良かったら教えて下さ~い!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gagoyles.blog137.fc2.com/tb.php/413-577176a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナビちゃん画像 «  | BLOG TOP |  » お便り頂きました。

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (70)
チワワ (1)
フレンチ (107)
チワワベビー (0)
お便り (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR