topimage

2017-05

お便り頂きました。 - 2016.05.14 Sat



バニーの孫のだいずです‼️
バニーbabyも可愛くて だいずの小さい時の写真と見比べてしまいます
だいずより皆んなしっかりしてるので
成長したら凄いんでしょうね❣️

名古屋は最近暑い日が多くなってきました

散歩もこの子達にとっては楽しくても大変な時期になってきました
だいずも帰ってくると自分からタライに入ってクールダウンしてます 今からこんなんで夏は大丈夫なんですかね⁉️

最近の写真です

image1_20160514203546281.jpeg

最近暑い日が多くなってきましたね~

タライに入って行水、その後座椅子に座ってくつろいでいるのでしょうか?

ビールでも飲むか?って感じですね!

ほんと、フレンチはおっさんにも見えるし、子供の部分も有るふしぎなワンコです。

image2_20160515070006842.jpeg

これは生後40日頃のだいず君! まさかこんなフレンチになるとは想像していませんでした。

今販売中のフォーンの女の子と良く似ています。

DSC07678.jpg




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gagoyles.blog137.fc2.com/tb.php/412-ff1512a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お便り頂きました。 «  | BLOG TOP |  » 大きくなったよ~

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (72)
チワワ (1)
フレンチ (109)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR