topimage

2017-07

お便り頂きました。 - 2016.04.21 Thu


こんにちは
バニーお母さん 無事出産おめでとうございます。
コロコロで本当に可愛いくて、
また子犬たちに逢いたくなってしまいました。
こはるも元気です。
先日のお便りの姫ちゃんはこはるのお姉ちゃんでしょうか?
よく似てます。

散歩の途中、ハチくんに遭遇。
珍しく2ショットが撮れたので送ります。

またお邪魔させて下さい

DSC_0295_20160421113006e01.jpg

愛知県のこはるちゃんからです。

ありがとうございます。バニーの子供はみんな元気にしていますよ~

そうですよ、姫ちゃんはこはるちゃんのお姉さんで

お父さんもお母さんも同じです。

チワワのハチくんも元気にしているんですね。

ハチくんのお母さん、お婆さんも元気にしていますよ

はい、また遊びにきてくださ~い。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gagoyles.blog137.fc2.com/tb.php/407-4f1ffc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレブル日光浴 «  | BLOG TOP |  » オーナー様の募集です。

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (76)
チワワ (1)
フレンチ (119)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR