topimage

2017-08

 - 2016.03.23 Wed


ご無沙汰しております。
東京のJulaです。

バニーママ、出産おめでとうございます!
かわいいBabyが見られるの楽しみにしていますね♡

兄弟のDanielくんも、すくすく育っていますね!
Julaは、8ヶ月で10kgと体重の伸びはあまりないものの、骨格はがっしりしています。
お留守番も上手にできるようになってきたり、お友達ワンコと楽しく遊んだり、コマンドの種類も増えてきて、成長を感じる日々です☆

これから、もっともっと大きくなってもらいたいなぁと思いますが、なにかポイントはありますか?
(ちなみに、去勢はしない予定です)

タプちゃんも、ギャンブくんもお近くなんですね!いつかお会いしたいです(≧∀≦)♪

IMG_20160206_150509.jpg

IMG_20160306_170654.jpg

Julaくんも立派に育ちましたね~

見た感じ細くはないですから心配しなくてもと思いますが

まだ、成長過程ですからお相撲さんの様に、しっかり食べて体を作る事でしょうか。

あと、関東方面にも当犬舎から沢山のbaby達が旅立っていますから

ご親戚さんも沢山いると思います。

フェイスブックなんかで連絡を取りあってオフ会なんか出来るといいですね!

バニーbabyはしっかり育っていますよ~

あと数日で目が明いたら画像をアップしますネ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gagoyles.blog137.fc2.com/tb.php/400-4761a45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エビスbabyとバニーbaby。 «  | BLOG TOP |  » オーナー様の募集です。

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (72)
チワワ (1)
フレンチ (119)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR