topimage

2017-11

お便り頂きました。 - 2016.01.06 Wed


名古屋のだいずです

昨年は色々とお世話になり
ありがとうございました
本年もよろしくお願い致します!

里帰りさせて頂く予定でしたが
なかなか都合がつかなかったので・・

ナナコお母さんの出産 子育てが
落ち着いた頃に
お伺いできたらいいなあと思っております!

年末に鳥羽 賢島へ出かけた時の写真です 天気も良く行楽日和でした

また お便りさせて頂きます!


image2_20160106084121dc1.jpeg

image1_201601060841235e1.jpeg

image3.jpeg


明けましておめでとうございます。

賢島と言えば伊勢志摩サミットが開催される場所で

ご当地もそろそろお祭りムードになっているんでしょうね。

最近テレビでよく紹介されています。

ところでナナコですが今回は入っていませんでした。

体力は十分なんですが交配のタイミングを外したみたいです。

ですので何時でも、お里帰りOKですよ~





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gagoyles.blog137.fc2.com/tb.php/384-298f6b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!フレブルbaby産まれました。 «  | BLOG TOP |  » お便り頂きました。

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (79)
チワワ (1)
フレンチ (124)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR