topimage

2017-06

お便り頂きました。 - 2015.12.06 Sun


わが家のやんちゃ娘 こはるが8日に一歳になります。
久しぶりに体重を量ったら、11.6㎏ありました。

バレンタインに迎えに行ったのですが、早いものです。
良く食べ、良く寝て、良くいたずらして元気にします。
おとなしくしているときは本当に良い子なんですけどね。

夜は腕枕で一緒に寝ていますが、朝先に目が覚めると布団の角を噛んで、ビリビリ言う音で目が覚めることも…
それでも可愛いこはるです。

こはるはお父さん似でしょか?写真のポーズが似ているような…


DSC_0158.jpg


愛知県のこはるちゃんから近況報告頂きました。

相変わらずやんちゃな、こはるちゃんです。

やんちゃな子ほど可愛いと言いますが、ほどほどに~

まあ、元気でいる事が一番ですよね!

1歳の誕生日おめでとうございます。

兄妹の子達もおめでとう~元気にしているのかな?

こはるちゃんの様子は時々お写真頂いて見ていますが

段々と体格もしっかりしてお顔も正統派フレンチの感じになって来ましたね~

額のしわもしっかりお父さん似ですよ。






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gagoyles.blog137.fc2.com/tb.php/380-44bc5791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニューフェイス «  | BLOG TOP |  » 残念ながら・・・

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (75)
チワワ (1)
フレンチ (114)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR