topimage

2017-04

お便り頂きました。 - 2015.11.25 Wed


Danielは、元気いっぱい、無茶をしてケガをしないかヒヤヒヤです。

先日、21日で4ヶ月。だいぶ太めの8.2㎏。
パピー教室でも、圧巻のパピーです🎵
よく寝て、よく食べて、よく遊び、よく壊し…
人生を満喫中です❗

叱られても、顔色すら変えないポーカーフェイスです😁が、おっぱいを飲む夢でしょうか、口をチュバチュバ言わせながら寝ています。
まだ、赤ちゃんですね。

20151120_181211.jpg


IMG_20151114_213526.jpg

またまた。元気なDaniel君からのお便りです。

Daniel君パピー教室に通っているの?

パピー教室って幼稚園みたいな感じなんでしょうね~

賑やかで楽しそうです。

ネーム入りの大きなクッション破らないようにね!






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gagoyles.blog137.fc2.com/tb.php/376-bb0b9c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お便り頂きました。 «  | BLOG TOP |  » お便り頂きました。

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (70)
チワワ (1)
フレンチ (107)
チワワベビー (0)
お便り (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR