topimage

2017-05

お便り頂きました。 - 2015.11.23 Mon

こんにちは、お無沙汰しております。

11/16で我が家のしお君が5歳になりました



続けておりましたyoutubeの動画ですが、ビデオカメラが壊れてしまい4歳の誕生日が最後になっておりますが

しお君は元気にしております。

しきりに痒がることが気になり夕飯だけ手作り食に変えたところ、気のせいか良くなったような感じです。

また、少し太り気味だった体重もすっきり適正体重になりました。

夏ごろ、可哀そうなことに目の角膜が傷ついてしまったのを気づかず随分悪くなるまで放置してしまい、

目が白濁しあわてて病院に連れて行き約3か月通院しました。

今もほんの少し濁りが残っていますが、手術が必要だったり、視力を失うような大事には至らなかったのが幸いです。



いつまでも可愛く、子供扱いしております我が家の癒しのしお君です。

それでは、またご報告いたします。

IMG_3032.jpg


IMG_3042.jpg

東京のしお君お久しぶりです。

長い間、動画の更新が無かったので、どうしたのか心配していましたが

元気にしている様で安心しました。

5歳のお誕生日おめでとうございます。

お父さんコーティアス9歳とお母さんアクシア10歳も元気にしていますよ。

コーティアスはいまだに女の子のおしりを追いかけて、まだまだ健在です。

また、動画も見せてくださいね~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

しおくん元気なんですね、ほっとしました。
また機会がありましたら是非動画アップロードしてください。
昔飼っていたフレブルにそっくりで、また見れると嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gagoyles.blog137.fc2.com/tb.php/375-5d9584f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お便り頂きました。 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (72)
チワワ (1)
フレンチ (109)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR