topimage

2017-09

 - 2015.11.22 Sun



今日は突然お邪魔させてもらいました
すみません!

あんこちゃんに再会出来て私が嬉しかったです。
本人のチップはママと分かっていたのでしょうか
チップの職業は解体業です。
解体作業は当分の間続くことでしょう

家の破壊が進みます

今の所チップは怖いものなしですね


image1_20151122072938cf7.jpg

ご近所さんのチップ君里帰りしました。

お母さんのあんこと再会です。

チップ君は生後10か月、先輩犬のブルドッグのジル君と同居しています。

チップ君、お家でやんちゃしてるんですね~

ジル君に噛みついても相手してもらえないそうです。

解体屋さんもやってるんですね。

お母さんのあんこは大人しくて悪戯しないんですけど・・・

あんこちゃん、交配40日過ぎましたが一向にお腹が大きくなってきません。

おっぱいは張ってきてますが、今回は微妙な感じですネ。

先日フォーンのナナコも交配しました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gagoyles.blog137.fc2.com/tb.php/374-9cbc9cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お便り頂きました。 «  | BLOG TOP |  » お便り頂きました。

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (73)
チワワ (1)
フレンチ (120)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR