topimage

2017-11

お便り頂きました。 - 2015.10.14 Wed

おひさしぶりです。
こごみの姉です。

最近すっかりさむくなりましたが
いかがお過ごしでしょうか?
この夏はお散歩以外は裸で過ごしていたこごみちゃんも、服を着るようになりました^ ^

10がつ最初の土日に家族で和歌山に旅行に行きました。
こごみちゃんは初めての旅行です。

たくさん遊んで、吠えて、食べて、寝た旅行でした。
こごみちゃんは海を見てテンションが上がってました!

これからもいろんなところに行って、たくさんの景色を見せてあげたいとおもいました♪


image1_2015101409122802a.jpg


image5.jpg

奈良県のこごみちゃんからです。

旅行の季節です。

フレンチとお出かけするにはいい季節で、こごみちゃんも連れていってもらったんですね~

海で遊んでいるこごみちゃん、楽しそうだね!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gagoyles.blog137.fc2.com/tb.php/365-d48c2f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お便り頂きました。 «  | BLOG TOP |  » お便り頂きました。

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (79)
チワワ (1)
フレンチ (124)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR