topimage

2017-07

お便り頂きました。 - 2015.10.14 Wed

秋も深まり、朝晩と肌寒くなってまいりました。
皆様には、お変わりありませんか。

Danielは、元気いっぱいです。
今日、10種混合、打ちました。
獣医さんたちが、交代で見に来てくれるくらい、
かわいい顔やね~💓
と、評判です❗
耳掃除をしてもらったのですが、
オヤツに騙されない、ホンマに賢い子だ
と…
耳掃除、させてくれませんから😁
体重は、5㎏でした。

アゴが赤くなりました。
抗生物質を飲んでマシにはなりましたが、まだ赤みが残ってます。構いませんか。

バニーお母さんに、みんなに愛されて、良い子にしている、とお伝えください。


DSC01.jpg


Daniel君からのお便りです。

元気にしているそうで安心しました。

2回目のワクチンも終わってそろそろお散歩デビューかな?

体重も5㎏ですから順調に育ってますね。

それからアゴの赤みですね、病院で処方された抗生物質を飲みきってまだ治らない様でしたら

抗生物質+軟膏の皮膚感染治療薬(ビクタス、ドルバロン、ゲンタシン)などを併用してみるといいと思います。

病院で聞けば症状に合わせて出してくれると思いますよ。

他に殺菌、消毒に効果があるのはPH2くらいの強酸性水で、足の脂漏症、皮膚の赤みなどに使っています。

PH9,5~PH2くらいの水が作れる整水器で作るんですが、いろいろと用途が有り重宝してます。







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gagoyles.blog137.fc2.com/tb.php/364-9a5da7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お便り頂きました。 «  | BLOG TOP |  » お便り頂きました。

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (76)
チワワ (1)
フレンチ (119)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR