topimage

2017-07

お便り頂きました。 - 2015.05.10 Sun

こんにちは こはるです〓

5カ月がすぎ、体重が7㎏ほどになりました。
大〓の多い子で、食欲旺盛で食べる割にはポチャポチャしてなくてスッキリとした体型です。
散歩も大好き、人も犬も大好きで、恐いものしらずで困ることも。

乳歯が抜けて永久歯に変わりつつあるせいか、あまがみも少なく成り、
叱れば執拗に噛まなくなりました。┐('~`;)

家中の色々な物をガシガシやられ、ベッドはすでに3個目、
世話も大変な3カ月でしたが、少しづつですが楽になっています。

でもどんなにやんちゃしてても眠くなるといつも人の足をまくらにして寝る甘えん坊です。

昨日はトリミングに行ってバンダナを着けてもらっていますが、いつも半日も持たないですよね。

またお便りします。


DSC_0242.jpg


愛知県のこはるちゃんからのお便りです。

トリミングしてもらってツヤツヤになってますね!

こはるちゃん。しっかりやんちゃしてるんですね~

今日はどんな悪戯しようかな?なんて考えているのかも。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gagoyles.blog137.fc2.com/tb.php/326-7777d028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出産情報 «  | BLOG TOP |  » お便り頂きました。

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (72)
チワワ (1)
フレンチ (119)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR