topimage

2017-10

お便り頂きました。 - 2015.04.03 Fri


ご無沙汰しております。

先日行った 上野な不忍池での写真です。
フレブルが珍しいのか?
あっと言う間に中国人の観光客の人に囲まれ撮影会となりました!
何年か後中国でフレブルが人気になったなら
それはぽんずの功績でしょうか?

image2

お便りありがとうございます。

今年も桜の時期になりましたね~。
こちらは満開で、まだ散り始めてはいませんが、東京では散り始めているのか
ぽんず君の足元には花びらがびっしりと・・・


image1_20150403200701589.jpg


こちらは、四日市のくまちゃんです。
今月中旬に交配予定。
6月にはお母さんになってるかも・・・

150330-1.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gagoyles.blog137.fc2.com/tb.php/319-17086e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お便り頂きました。 «  | BLOG TOP |  » お便り頂きました。

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (74)
チワワ (1)
フレンチ (122)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR