topimage

2017-11

フレンチブル出産しましたが・・・ - 2015.03.23 Mon


3月20日、フォーンのデルフィーが帝王切開にて出産しましたが、

クリームの女の子1頭しか入っていませんでした。

お腹がそこそこ大きかったので3頭くらいかな?と思っていたのですが

手術の際、先生が人差し指を立てて1頭のサイン、

終わった後、こんなに大きなお腹なのでもっと入っていると思った!と先生。

手術台から戻ってきたデルフィーを見て、切る前とちっとも変っていないお腹に・・・

まだ残っているんじゃないの~  そんな感じでした。お疲れ様デルフィー!

もう1頭出産予定のドールブッチは想像妊娠みたいで、まだお腹が少し大きいままです。

出産を楽しみにしていた方には申し訳ありませんが、次回出産は6月以降となりました。

今月末にはピノの交配。

来月には前回フォーンパイド、パイド、フォーン、を産んだナナコの交配予定です。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gagoyles.blog137.fc2.com/tb.php/316-261cf6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お便り頂きました。 «  | BLOG TOP |  » お便り頂きました。

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (79)
チワワ (1)
フレンチ (124)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR