topimage

2017-04

フレンチbaby大きくなりました。 - 2014.11.22 Sat


生後45日になり体つきもしっかりして

兄妹喧嘩も始まり、段々と個性も出てやんちゃになってきました。

良いご縁が有り全頭オーナー様決まりました。

お問い合わせはメール(kouzou@mecha.ne.jp)or ( 携帯090-3251-3603)まで。

フォーンパイドの男の子  オーナー様決まりました。
DSC07845.jpg

パイドの女の子  オーナー様決まりました。
DSC07814.jpg

フォーンパイドの女の子 オーナー様決まりました。
DSC07780.jpg

パイドの女の子  オーナー様決まりました。
DSC07809.jpg

フォーンの男の子  オーナー様決まりました。
DSC07770.jpg

タイガーの男の子  オーナー様決まりました
DSC07804.jpg

一番小さい女の子もこんなに立派に育ちました。 オーナー様決まりました。
DSC07796.jpg

お外デビューしましたが、寒いのと外の雰囲気に慣れていないので大人しいです。

家の中では飛び回っているんですよ~




● COMMENT ●

命名

先日はありがとうございました。
今日ワクチン接種にいってきました!
名前はディップと曙に決まりましたよ〜
これからの成長が楽しみです^_^

2ベイビーズママさんへ

こちらこそありがとうございます。
女の子ですがたくましいお名前ですね。
将来、どんな仔犬が産まれるか楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gagoyles.blog137.fc2.com/tb.php/289-3195d0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Gargoyles Baby の動画 «  | BLOG TOP |  » しおくん4歳になりました

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (70)
チワワ (1)
フレンチ (107)
チワワベビー (0)
お便り (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR