topimage

2017-05

千葉県のギャンブ君です。 - 2014.06.15 Sun

昨日フォーン男の子のお迎えがありました。

ギャンブと言う名前にしたのは、お父さんのバスボート。

水上のフェラーリと言われるギャンブラーにちなんでだそうです。



この写真はギャンブ君がお家に着いてサークルに入れた時です。

はしゃいでいる為、良いカットがなかなか撮れないみたい。

でもギャンブ君の思っている事は解るようです。

ギャンブ君(やったぜーマイベッドだ!) そうですフレンチは新物に弱いんです。

しばらくして(あれ~お母さんが居ない。兄妹も・・・)と気づくはずです。

でも、大丈夫!ここは愛犬家家族で人もわんこも沢山いるからね~

ギャンブママのブログ凸凹ファミリー

も復活しましたよ~

2014-06-14-22-07-37_photo.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gagoyles.blog137.fc2.com/tb.php/276-ca9a3633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まめ君からのお便り «  | BLOG TOP |  » ぽんず君からのお便り

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (72)
チワワ (1)
フレンチ (109)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR