topimage

2017-07

お便り頂きました。 - 2017.07.27 Thu

中村さん、こんにちは。

ご無沙汰しております。
間もなく2歳7ヶ月になります金沢の紬です。

先日、紬のお父さん犬のドンキーくんが犬舎を離れるとブログを読んで寂しくなりましたが、お孫犬(?)のマルくんとのツーショットお便りを読んで元気な様子を拝見出来てとても嬉しかったです。
紬はとても元気に成長しているとお伝え下さい。

また、紬の兄妹犬のブランくんからのお便りも拝見して同じビビリ犬だと知りやっぱり兄妹だなぁと微笑ましく思いました。

もしインスタグラムをされているなら、ぜひ yam_tum で紬の成長を見て頂けると嬉しいです。

そう言えば、このインスタでエビスちゃんの子供のナビちゃんと繋がり、顔や表情があまりに紬とよく似ているので驚き笑ってしまいました。
同じ犬舎出身の方達と繋がれてとても楽しんでおります。

先週出かけた川で今年初泳ぎの写真です。
本当は泳げていませんが(笑)


image2_201707271817345e8.jpg

image1_20170727181735dac.jpg

お便りありがとうございます。
紬ちゃん川で涼しそうですね。
おしゃれでアクティブな紬ちゃんのインスタちょくちょく拝見してま~す。

もちろん他の犬舎出身の子供達のもネ!

youtubeの(ガーゴイルズケンネル2014・12・30産まれ) を見て頂くと

ジュリ母さんと紬ちゃん、ブラン君兄妹(生後1か月頃)の動画も見れますよ~

他の子供達の動画も残っていると思いますのでbabyの頃を見たいオーナー様は探してみてね!






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (72)
チワワ (1)
フレンチ (120)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR