topimage

2017-05

テンテン君も旅立ちました。 - 2017.05.28 Sun


きなこbabyのテンテン君。

お迎えがあり奈良県へ旅立ち、お写真送って頂きました。

先住犬も同じ名前のきなこ君です。

テンテンと仲良くしてネ!


何ともひょうきんなテンテン君! このお顔で見られたら悪いことしても怒れないですぅ~
!cid_9FAF8B26-C7A1-408B-959C-BC983DE1C38E@kcn_ne.jpg


!cid_5C3D1105-E92C-4C6B-9BD1-9A9C13B53324@kcn_ne.jpg

かやちゃん旅立ちました。 - 2017.05.24 Wed

きなこbabyのかやちゃん本日お迎えがありました。

今日から先住犬のひゅちゃんと暮らします。

かやちゃん、やんちゃ姫だけど仲良くするんだよ~

帰りの車中の画像送ってくださいました。ヘソ天で寝ていくなんて安心しているんですね!
20170524_124955.jpg

ひゅちゃんと一緒です。
20170524_121328.jpg

寝る子は育ちます!すでにこのお家の子になってます。
20170524_144242.jpg

オーナー様のお家へ旅立ちました。 - 2017.05.16 Tue


バリ君、犬舎に残す予定でしたが良いご縁があり

新しいオーナー様のお家へ・・・

さらに犬舎のドンキーをお共に

お爺ちゃんと孫、揃っての旅立ちでした。


良く似ています!

20170514_193037.jpg


20170514_193030.jpg

きなこbaby生後43日目 - 2017.05.07 Sun


初めてのお外ですよ~

元気に育っていま~す。

テンテン君、 眉毛有ります!
DSC01547.jpg

かやちゃん、活発です!
DSC01507.jpg

ぼくは高知県のオーナー様の元へ!
DSC01520.jpg





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (76)
チワワ (1)
フレンチ (119)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR