topimage

2017-03

マリンbaby生後41日 - 2017.03.28 Tue


大きくなって個性も出てきました。

この兄弟は皆コンパクトでショートボディーです。

初めてのお外で表情が硬く、いい写真が撮れなかったですね~

寒いのもあったかな?

引き続きオーナー様募集してます。

オーナー様決まりました。
DSC01292.jpg

オーナー様決まりました。
DSC01309.jpg

犬舎に残します。 バリ君
DSC01324.jpg

オーナー様決まりました。
DSC01272.jpg


お便り頂きました。 - 2017.03.28 Tue


ご無沙汰しております。
成長した報告の
連絡が遅くなりました( ̄▽ ̄;)

マーティンという名前でしたが
うちには息子が二人いるので
三人目ということでサブローに改名♪

ご飯も毎日モリモリ食べて
病気も何もなくすくすく育ってます。

!cid_15b12542b4b39be3e244.jpg


!cid_15b1253157f662f54253.jpg

松阪市のサブローくんから頂きました。

もうすぐ2歳になりますサブローくん

この子もかなりのマッチョボディーです。

そして何より病気しないっていうのがいいですね!

また、お便りお待ちしていますネ~!

お便り頂きました。 - 2017.03.28 Tue


ANDYさん3月16日で1歳になりました!
病院に行くこともなく元気いっぱいです。

体重は16.2kgでムキムキな身体をしております。
美容室の子だからかドライヤーが大好きでドライヤーを使っているとやって来て風を当ててくれと催促されます。
カートに乗せると大人しくしているのでとても助かります。

いつかお里帰りしたいと思っておりますのでその時はどうぞよろしくお願いします(^-^)


IMG_7043.jpg

IMG_6864.jpg

IMG_6730.jpg


富山県のANDYくんから頂きました。

なんと! 16㎏台いきましたか~
確かに足やボディーも太いし頭も大きいです!

しかも、まだ1歳ですから完成形ではありません。
末恐ろしや~

里帰り、どうぞお越し下さい。待ってます。

出産情報・・・ANDYくんの兄妹、当犬舎きなこ3月2日パイド3頭出産しました。


生後40日になりました。 - 2017.03.19 Sun


2月6日生まれのナナコbaby

しっかりと立てる様になりました。

DSC01069.jpg

DSC01058.jpg

DSC01064.jpg


オーナー様の募集です。 - 2017.03.19 Sun


2月13日生まれ、マリンbabyのオーナー様募集いたします。

男の子ブリンドル2、男の子クリーム2、まだヨチヨチ歩きですが

日に日に動きも活発になってきました。

お問い合わせご見学は犬舎HPhttp://www.geocities.jp/gargoykuma/に掲載のメール又は携帯090-3251-3603ナカムラまで。


オーナー様の募集です。 - 2017.03.05 Sun


2月6日生まれのナナコbaby.

生後27日になりました。

今回の募集はパイドの男の子と女の子となります。

お問い合わせご見学は犬舎HPに掲載のメール又は携帯090-3251-3603ナカムラまで。

右眉毛の有る子が男の子です。

男の子、女の子共にオーナー様決まりました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (76)
チワワ (1)
フレンチ (114)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR