topimage

2017-02

お便り頂きました。 - 2017.02.24 Fri

こんにちは。

少し暖かくなってきましたね!

カルロ、先住犬達と仲良くやってまーす。

落ち着いていてで甘えん坊で手がかかりません。笑笑

でもちゃんとフレブルらしいところもいっぱいでお笑いの要素もあって、カルロを迎えて一段と賑やかで愉しく過ごさせてもらってます。

とくに、ランプとは良く遊んで仲がいいです!
わかるんですかねー?ナナコちゃんの娘って。

また、ランプの写真も送りますね。

インスタグラムで中村さんから巣立ったのフレブルちゃん達と繋がることができ、カルロのベビーの元気な姿も見ることができ嬉しいです!カルロ、パパやってたんですねー(╹◡╹)

写真はルフィと朝起きた時のやつでーす。

image1_201702242102317ae.jpg

昨年愛知県に旅立ったランプちゃんとカルロのオーナー様から頂きました。

カルロも新しい環境に慣れたみたいですね~

当犬舎に居る時よりもいい表情してます。

こんなフレンチそうは居ませんよ!

見学にみえた某ベテランショージャッジが絶賛でしたから・・・

旅立って行ったカルロと同胎のフォーンの子もみんな良く似ていますネ~

インスタグラムにも結構出ています。

ランプちゃんの成長も気になる所です。

またお便りお待ちしてま~す。


祝!フレブルbaby産まれました。 - 2017.02.17 Fri


2月13日当犬舎マリン4頭出産しました。

初めての出産、子育てで最初は戸惑っていましたが

徐々にお母さんになってきました。

ブリンドル2、クリーム2で、なんと4頭共男の子です。

DSC01035.jpg


DSC01032.jpg


父親マーカスと母親マリン
DSC09575.jpg

ナナコbaby生後11日目 - 2017.02.17 Fri



3baby共開眼しましたよ~

体重も順調に増えて大きくなりました。


DSC01025.jpg

左から男の子、女の子、女の子。 フォーンの子は犬舎に残すかも?

DSC01029.jpg

祝。産まれました! - 2017.02.07 Tue


2月6日、当犬舎ナナコが帝王切開にて無事出産しました。

パイド♂1♀1、フォーン♀1の3兄妹、大きさも有り元気も良いので一安心!

今日1日は母乳がしっかり出るまで哺乳びんでフォローです。

DSC01018.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (70)
チワワ (1)
フレンチ (107)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR