topimage

2016-11

お便り頂きました。 - 2016.11.20 Sun


お久しぶりです

11月16日でしお君が6歳になりました

この1年は特に病気や怪我もなく元気に過ごすことが出来ました

問題はといえば、新しく購入した掃除機を使用するたびに吠えまくることだけでしょうか(苦笑)

普段は穏やかで私たちの癒しの存在です

IMG_4301.jpg

東京のしお君から頂きました。

6歳のお誕生日おめでとうございます。

そうですね掃除機はフレンチ興奮しますよね~

家の子の中には掃除機をかけるとヘッドにまじ噛みついてぼろぼろに・・・

なので掃除の時にはみんなケージに入ってもらいます。

6歳というと中年なんですが、まだしお君の両親も元気にしていますよ~

お父さん10歳はまだ現役で、今売出し中の仔犬のお父さんです。

昨日も和歌山県のフーちゃん6歳の里帰りがありましたが

仔犬のオーナー様とは長いお付き合いさせて頂いてま~す。




オーナー様募集中 - 2016.11.15 Tue

生後42日になりました。

タイガーブリンドルのオス1頭を犬舎に残す予定ですので

今回はオス2、メス2の募集になります。

フードも硬いままで食べる様になり

トイレもきちんとシートで出来ています。

男の子 募集中
DSC00596.jpg

男の子 オーナー様決まりました。
DSC00611.jpg

女の子 オーナー様決まりました。
DSC00597.jpg

女の子 オーナー様決まりました。
DSC00655.jpg

生後39日です。 - 2016.11.12 Sat


今日初めてのお外ですが

少し寒いのと初めての外ということで、いい表情の画像が撮れなかったです。

外に慣れてもう少しすれば飛び回る様になりますね~


DSC00555.jpg

太っちょです。
DSC00567.jpg


DSC00580.jpg

白いラインの女の子・・・黒毛和牛みたい
DSC00582.jpg

生後30日になりました。 - 2016.11.02 Wed


まだヨチヨチ歩きですが、動きも活発になりプチブヒレス始まりました。

そろそろオーナー様募集しますので、ご見学、お問い合わせお待ちしています。

メール:kouzou@mecha,ne,jp 携帯:090-3251-3603 中村まで。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (71)
チワワ (1)
フレンチ (109)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR