topimage

2016-10

オーナー様の募集でした。 - 2016.10.25 Tue


当犬舎、種オスのカルロ3才のオーナー様募集になります。

種オスとして活躍してきましたが、この先交配予定がないため

生涯可愛がって下さる方限定でよろしくお願いします。

去勢済、健康状態は問題なし病歴もありません。

性格は温厚で唸ったり喧嘩もした事も無く飼いやすい子だと思います。

詳しくはメール;kouzou@mecha.ne.jp 携帯:09032513603中村まで、


ご予約頂きました。

DSC00474.jpg

DSC00480.jpg

DSC00477.jpg

お便り頂きました。 - 2016.10.22 Sat


こんにちは
バニーママ 無事出産おめでとうございます。
今回はすべてブリンドルということで、こはるに似たベビーもいるでしょうか?
もう少し後の動画や写真を楽しみにしています。

パイドやクリームに比べてジミな毛色ではありますが、艶々の黒毛と真っ白なエプロンがとてもキレイです。

もうすぐ2才になりますが、相変わらずの甘えん坊です。9月に私が副鼻腔炎の手術で一週間ほど留守をしましたが、その間はお姉ちゃんにベッタリだったようですが…

上手に家族を使い分けているこはるです。

DSC_0310.jpg


DSC_0299.jpg


愛知県のこはるちゃんからです。

こはるちゃんもバニーの子供でしたね。

フレンチでは定番のブリンドルカラーで、地味だけど飽きないですよネ~

今回のbaby達も大きくなり、そろそろ離乳食始まります。

近日中に画像アップしますのでお楽しみに~

お便り頂きました。 - 2016.10.19 Wed


1439279911189.jpg

横浜のブラン君からのお便りです。

1歳9か月になりました。

当犬舎では珍しいクリームのフレンチです。

膿皮症と皮膚アレルギーのご相談頂きました。

最近フードを変えたのが原因みたいですね。

それまでは何ともなかったようですから・・・

まあ~元気にしているので安心、安心!

風に揺らぐ葉っぱに吠えてるそうで、ちょっとびびりさんかな?

ご近所さんにも可愛がられているブラン君です。

フレブルbaby産まれました。 - 2016.10.10 Mon


出産予定のバニーが10月3日無事出産しました。

今回は珍しくすべてブリンドル

男の子3、女の子2の5兄妹、粒ぞろいで皆元気に育っています。

ブリンドルなのでお父さんのコーティアスに似ますね!

画像は生後7日目
DSC00463.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (76)
チワワ (1)
フレンチ (114)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR