topimage

2016-07

お便り頂きました。 - 2016.07.31 Sun


中村さん
こんにちは!
Bunnyちゃんの息子3月16日に生まれたJOEY君です。もう4ヶ月になりました、写真は添付します。中村さんのブログに入れても大丈夫!^_^

JOEY君はキュウリとリンゴが大好き、
人間とすごく優しい、犬友達も出来ました。 JOEY君は吠える事はありません。

image2_2016073123135143f.jpg


image1_20160731231350590.jpg

名古屋のJOEY君から頂きました。

ANDY君、犬舎のきなこの兄妹です。

JOEY君のオーナー様は外国の方でご家族でお迎えに来て頂きました。

りんごは好きな子がいますが、きゅうりは初めて聞きました。

暑いのでさっぱりしたのがいいのかな?

人にもワンコにも優しいJOEY君、お利口さんです。



お便り頂きました。 - 2016.07.30 Sat


ナナコお母さんおめでとうございます😆
タプを初めて見に行った時に、まだ小さかったマーカス君も立派なお父さんになって、感動です。
関東も夏本番、フレンチには過酷な毎日です。
タプも朝早く散歩、テラスで遊び、お昼からは私とクーラー三昧です😅
日光がお尻までせまり、お家に入りたいタプです。

1469847741629.jpg

1469847724113.jpg

ナナコbabyのタプちゃんからのお便りです。

ナナコにそっくりですね!

今回生まれているパピコ達もタプちゃんみたいになる予感がしますよ~

犬舎のブヒ達は暑いので床べったり、疲れるので走り回りません。

ぐーたらしてます。



お便り頂きました。 - 2016.07.25 Mon

ご無沙汰しております。
Julaも、7/21に無事1歳になりました(。・∀・。)ノ

Julaを迎えてからの1年を振り返ると、先住犬とやりあったり、ブヒの輪が広がったり、本当に賑やかで充実した日々だったなぁと感じます♪
そして、犬好きでたくましい心をもったJula。
この子の土台は、迎えるまでのあいだ中村さんご夫婦とバニー母さん、コーティアスパパを筆頭にGargoylesブヒちゃんたちが、立派に育てて下さったからだと思います。ありがとうございます♡
これからも大切に育てさせてもらいますね(^_-)

JulaやDanielくんの弟妹も、すくすく育っていてこれからが楽しみですね(≧∀≦)!
Instagram(ID:MEIKA_MKMJ)やっています。
みなさんと繋がれたらなぁと思いますので、よろしくお願い致します☆

IMG_20160721_205041.jpg

1468849473552.jpg


Juia君ハッピーバースディー!

大切に育てて頂いて感謝いたします。

1歳になり体つきもしっかりしてきましたね~

SNSをやってみえるオーナー様同士交流も有る様です。

兄妹や親戚さんの様子が分かるなんていいですよネ!

お便り頂きました。 - 2016.07.21 Thu

ご無沙汰しています。
皆様にはお変りありませんか。

お陰さまで、Danielも無事に一歳を迎えました。
元気にしています。

Danielの兄妹のみなさんも、お誕生日おめでとうございます。

食べムラがあるので、14~15㎏をいったりきたり‥

愛されキャラで、みんなに可愛がられています❗

暑さも厳しくなってまいります。御自愛くださいませ。


IMG_20160721_185313.jpg


Daniel君と兄妹のバニーbaby,お誕生日おめでとうございます。

皆元気にしている事と思います。

ナイスバディーのDaniel君、大きくなって貫禄出てきました。

皆さんに可愛がってもらって幸せだね~

暑くて大変だけどお散歩も出来る様になったのかな?


お便り頂きました。 - 2016.07.21 Thu


こんにちは、ご無沙汰しております。
中村さん、奥様、変わらずお元気でしょうか。いつもブログを楽しみに拝見しております。ナナコちゃんベイビー残念でしたね、可哀想ですが圧死は結構あるようですね。また生まれ変わって今度は素敵な家族と巡り会えますように。ご冥福をお祈り致します。

さて、ガン黒ギャルオリーブが家族に仲間入りして早くも2ヶ月が経ちました。
彼女は、天真爛漫といいますか、
大変陽気なおてんばちゃんになりました。
自己主張も強く、朝から大騒ぎ、
ごはんの時間には
嬉しさのあまり飛び跳ねすぎてすてんと転び、
先住犬ぽてとを押しのけ水を飲み、
同居猫に猫パンチを繰り出されてもひるまず飛びかかる…
かと思うと散歩で疲れて歩かなくなり、抱きあげれば腕の中でクゥクゥいびきをかきだす愛くるしい一面も。
なんと自由人ならぬ自由犬なんでしょうか(笑)。
これもやはり三重の大自然で中村さんにのびのび育てられたからだろうか…と話しています。

オリーブは幸い病気もなく、フードも弾丸のごどく高速で完食し、元気に楽しく暮らしております。
またご連絡させて頂ければと思います。
暑い日が続きますのでご自愛くださいね。

image2_20160721173202de5.jpg
image1_2016072117320144d.jpg

オリーブちゃんもANDY君、犬舎のきなこと兄妹で元気にしている様ですね!

性格や仕草も当犬舎譲りそのもののみたいです。

なにしろ管理人が自然派、自由奔放なもので・・・

この時期フレンチにはつらい季節ですよね~

犬舎の子達も運動不足でストレス溜まっているみたい。

オリーブちゃん沢山食べさせてしっかり体を作ってくださいね。

また、お便り待ってま~す。





生後4か月のきなこ - 2016.07.21 Thu


バニーbabyのきなこ、4か月

先にお便り頂いたANDY君の兄妹です。

食欲モリモリで親のバニーよりも沢山フード食べてます。

来年にはきなこもお母さんになる予定で、可愛いbabyちゃん期待してま~す。


DSC00353.jpg

ナナコbaby生後25日目 - 2016.07.19 Tue


3兄妹で産まれたナナコbabyですが、生後1週間でパイドの女の子が☆になりました。

お母さんの下敷きになっての圧死でした。

大きくなってこれで大丈夫と思っていた矢先の出来事で、完全に油断してました。(反省)

ブリンドルの2頭は離乳食も始まり元気に育っています。

歩き始めたらオーナー様を募集しますのでもうしばらくお待ちくださいネ!

両親に似て体格の良い仔犬で男の子とタイガーブリンドルの女の子共に1㎏になりました。

DSC00378_201607191518234c8.jpg


男の子は差し毛が少なく黒が強い子、女の子は顔の真ん中のフレーズと四肢の先が白いタイガーです。

DSC00380_2016071915182513e.jpg


DSC00369_20160719151820e95.jpg


DSC00373_2016071915182218c.jpg

お便り頂きました。 - 2016.07.11 Mon

ご無沙汰しています(^-^)

我が家のかわいこちゃんスクスク成長してます。
名前はANDYです♡

数日前に体重を測ったらもう7kg超えてました!
重くてもう長く抱っこ出来ません(>_<)
スリッパがお気に入りで枕にしたりお留守番の時はセッセと自分の寝床に運んでおります。
お座りと待ても出来るようになりました!
只今、魔の小悪魔期に突入してヤンチャ坊主です(笑)

抱っこしている写真は昨日撮りました。猪のように走りまわって興奮していたので捕獲されたところです☆

IMG_3969.jpg

IMG_5277.jpg

IMG_9135.jpg

ANDY君元気そうで何よりです。

そろそろ生後4か月で7㎏!しっかり育ってます!!

写真からも伺えますね~

スリッパ集めは多分お家の人の匂いが付いているから

自分の近くに置いておくと安心するからなんだと思いますよ~

枕にしたら満足!満足!

ANDY君、これからの成長も楽しみです。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (70)
チワワ (1)
フレンチ (107)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR