topimage

2016-05

ナビちゃん画像 - 2016.05.22 Sun


先日、神戸へ旅立ちましたエビスbabyのナビちゃんです。

生後80日くらいですが、すでにトリミングテーブルでステイポーズの訓練しています。

上の画像は10日くらい前、下の画像は最近のもの

最初から四肢、背中など綺麗なラインで立てています。

訓練したんでしょう。

下の画像では首も起きて姿勢が良くなっています。

中々この月齢では怖がって出来ないんですよね~

この子は歩き始めた時から歩様も可愛らしかったので

ナビちゃんショードッグの才能ありですね!


20160512071456_IMG_9574.jpg


20160520212546_IMG_9984.jpg

お便り頂きました。 - 2016.05.17 Tue


中村ブリーダー&奥様、先日は急な訪問にもかかわらず快く受けて頂きありがとうございました!
中村様宅をあとにしてから4時間半かけて無事にフォーンbabyとぽてと共に帰宅しましたよ。

彼女と行きも帰りもずっとフォーンbabyの名前を考えながら帰ってきたのですが、意見一致で
☆オリーブ☆と名付けました!

そんなオリーブ、我が家でも元気一杯でごはんはそこそこに、ぽてとと一日中飛び回っておりまして、 早くもお互い打ち解けたようでホッとしています^ ^
ずっとフォーンの女の子を探していましたが、中村さんの元でのびのびとした環境で育てられた素晴らしいbabyに出逢えて感謝しております! これからもオリーブを大事に育てていきますので、見守って頂けると幸いです。

また何かありましたらご相談の連絡をしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

image2_2016051716435144a.jpg

神奈川県のぽてと&オリーブちゃんからのお便りです。

今回募集中のフォーンの女の子!先陣をきって神奈川県のオーナー様の所に旅立ちました。

先住犬のぽてと君と仲良くしている様で安心しました。

どうぞフレンチブルの事なら何でもお尋ねくださいネ。

インスタグラムを使っているそうですので、当犬舎先輩フレンチのオーナー様と

出会いが有ると思います。

最近は皆さんブログよりもフェイスブックとかインスタグラムを使っている様です。

犬舎出身の子供達のサイトを見つけた時は立派に育った姿を見て

夫婦共々楽しんでおります。

私自身もスマホを買ってフェイスブックを登録はしましたが、

老眼とパソコンのキーボードも人差し指1本打法で、スマホを使いきれず

今ではラクラクホンで携帯メールも使っていません。

この記事を見て下さったオーナー様でインスタしてみえる方、良かったら教えて下さ~い!

お便り頂きました。 - 2016.05.14 Sat



バニーの孫のだいずです‼️
バニーbabyも可愛くて だいずの小さい時の写真と見比べてしまいます
だいずより皆んなしっかりしてるので
成長したら凄いんでしょうね❣️

名古屋は最近暑い日が多くなってきました

散歩もこの子達にとっては楽しくても大変な時期になってきました
だいずも帰ってくると自分からタライに入ってクールダウンしてます 今からこんなんで夏は大丈夫なんですかね⁉️

最近の写真です

image1_20160514203546281.jpeg

最近暑い日が多くなってきましたね~

タライに入って行水、その後座椅子に座ってくつろいでいるのでしょうか?

ビールでも飲むか?って感じですね!

ほんと、フレンチはおっさんにも見えるし、子供の部分も有るふしぎなワンコです。

image2_20160515070006842.jpeg

これは生後40日頃のだいず君! まさかこんなフレンチになるとは想像していませんでした。

今販売中のフォーンの女の子と良く似ています。

DSC07678.jpg



大きくなったよ~ - 2016.05.05 Thu


バニーbaby大きくなりました。

動きも俊敏になり悪戯も一人前に。




引き続きオーナー様募集の子供達です。

みんな耳も立ってカッコ良くなってきました。

ワクチン接種も済んで健康診断も全頭クリア

何時でもお迎え頂けます。

男の子 愛知県のオーナー様に決まりました。
DSC00078_20160505234509a3a.jpg

男の子 富山県のオーナー様に決まりました。
DSC00205.jpg

名古屋市のオーナー様に決まりました。 
DSC00211.jpg

神奈川県のオーナー様に決まりました。
DSC00171.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (67)
チワワ (1)
フレンチ (104)
チワワベビー (0)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR