topimage

2016-04

お便り頂きました。 - 2016.04.27 Wed


バニーちゃんの子供達、皆とっても可愛く何度も眺めてしまいます😆
タプもお婿さんをもらえるまでに成長しました。
その為ここ数週間はずっと散歩に行けず、ホルモンバランスも関係してか頭に小さい禿げが出来てしまいました😅
昨日から大好きなお散歩再開です。
だいずお兄ちゃんに、ますます似てきました😁
タプの赤ちゃんも見たいな~と心揺れる毎日です。

1461674197784.jpg

東京のタプちゃんからのお便りです。

そうですか、タプちゃんレディーになったんですね!

今の時期の小さいハゲはそのままにしておけば自然に治っていくと思います

もし酷くなってきたら、ご連絡くださいね!

私的にも、これだけのボディーをしたタプちゃんですからbabyを見てみたいな~と・・・

ブリーダー視線で、どんなお父さんをもってきたらいいかな? なんて考えてしまいます。





バニーbaby オーナー様募集の追加 - 2016.04.25 Mon


バニーbaby、みんな元気に育って生後40日になりました。

もちろんこの兄妹の体格、お顔もガーゴイルズクオリティーです。

今回フォーンの女の子も募集としますのでお気に入りの方、ご連絡お待ちしています。

フォーン女の子
DSC00015_20160425135925aca.jpg

フォーンパイド男の子
DSC00030.jpg

フォーンパイド男の子
DSC00051.jpg

フォーンパイド男の子
DSC00078.jpg

フレブル日光浴 - 2016.04.24 Sun


天気が良いのでフレンチbabyの日光浴しました。

すこし暑かったので短時間でしたが、初めてのお外で緊張したのか

この後みんな爆睡でした。


お便り頂きました。 - 2016.04.21 Thu


こんにちは
バニーお母さん 無事出産おめでとうございます。
コロコロで本当に可愛いくて、
また子犬たちに逢いたくなってしまいました。
こはるも元気です。
先日のお便りの姫ちゃんはこはるのお姉ちゃんでしょうか?
よく似てます。

散歩の途中、ハチくんに遭遇。
珍しく2ショットが撮れたので送ります。

またお邪魔させて下さい

DSC_0295_20160421113006e01.jpg

愛知県のこはるちゃんからです。

ありがとうございます。バニーの子供はみんな元気にしていますよ~

そうですよ、姫ちゃんはこはるちゃんのお姉さんで

お父さんもお母さんも同じです。

チワワのハチくんも元気にしているんですね。

ハチくんのお母さん、お婆さんも元気にしていますよ

はい、また遊びにきてくださ~い。

オーナー様の募集です。 - 2016.04.18 Mon


こちらはバニーbabyの男の子、時間的に余裕がなかったので

画像を撮った子からご紹介いたします。

父親はロシア産INT(CH)のケンシロウくん⇒http://ingrus.net/frbull/en/details.php?id=33504

他兄妹も画像を撮り次第アップしていきますね~

片パンチの男の子、兄妹の中では一番小さいですがボディーはしっかりしています。

DSC09943.jpg


お便り頂きました。 - 2016.04.17 Sun


今月22日で2歳になります、富山県の姫です。

ちょっとぽっちゃりで散歩嫌いだけどみんなに愛されています!

森瀬姫2歳


富山県の姫ちゃんからのお便りです。

2歳のお誕生日おめでとうございます。

体格も良くしっかり育ちましたね~

姫ちゃんも今回出産しているバニーの子供です。

お散歩嫌いなので内弁慶さんなんでしょうね。

お外よりお家の中の方が好きなインドアタイプなのかな?

フレブルbaby歩き始めました。 - 2016.04.14 Thu


エビスbabyは生後34日、白黒パイドの女の子。

バニーbabyは生後29日フォーンパイド4とフォーン1の5兄妹。

まだヨチヨチ歩きですが、みんな元気に育っています。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (72)
チワワ (1)
フレンチ (119)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR