topimage

2016-03

エビスbabyとバニーbaby。 - 2016.03.29 Tue


3月11日生まれ エビスbabyの女の子。

一人っ子なので、のんびり育っています。

そろそろ離乳食ですね。

DSC09887.jpg

DSC09880.jpg


こちらは3月16日生まれのバニーbaby

5兄妹なのでオッパイ争奪戦もあります。

フォーンパイド4(男の子3、女の子1)とフォーン女の子1

DSC09891.jpg

男の子
DSC09902.jpg

男の子
DSC09900.jpg

男の子
DSC09895.jpg

女の子
DSC09901.jpg

女の子
DSC09893.jpg

 - 2016.03.23 Wed


ご無沙汰しております。
東京のJulaです。

バニーママ、出産おめでとうございます!
かわいいBabyが見られるの楽しみにしていますね♡

兄弟のDanielくんも、すくすく育っていますね!
Julaは、8ヶ月で10kgと体重の伸びはあまりないものの、骨格はがっしりしています。
お留守番も上手にできるようになってきたり、お友達ワンコと楽しく遊んだり、コマンドの種類も増えてきて、成長を感じる日々です☆

これから、もっともっと大きくなってもらいたいなぁと思いますが、なにかポイントはありますか?
(ちなみに、去勢はしない予定です)

タプちゃんも、ギャンブくんもお近くなんですね!いつかお会いしたいです(≧∀≦)♪

IMG_20160206_150509.jpg

IMG_20160306_170654.jpg

Julaくんも立派に育ちましたね~

見た感じ細くはないですから心配しなくてもと思いますが

まだ、成長過程ですからお相撲さんの様に、しっかり食べて体を作る事でしょうか。

あと、関東方面にも当犬舎から沢山のbaby達が旅立っていますから

ご親戚さんも沢山いると思います。

フェイスブックなんかで連絡を取りあってオフ会なんか出来るといいですね!

バニーbabyはしっかり育っていますよ~

あと数日で目が明いたら画像をアップしますネ。

オーナー様の募集です。 - 2016.03.21 Mon


犬舎に残す予定だったピノbabyの女の子ですが、

バニーbabyの女の子を残留予定としますので

オーナー様の募集いたします。

ご縁が無ければ犬舎残留とさせて頂きます。

見学、お問い合わせはメールkouzou@mecha.ne.jp又は携帯090-3251-3603中村まで。

DSC09865.jpg

DSC09860.jpg

DSC09871.jpg

お便り頂きました。 - 2016.03.20 Sun


ご無沙汰しています。
皆様にはお変りなく、お過ごしでしょうか。

Danielも、もう8ヶ月です。13㎏になりました。
元気にしています。
小さな解体屋さんで、大きな悪さはせずに、とても賢い子ですよ😉
さみしがり屋さんにしてしまったようで、誰もいないと吐いてしまいます😥
遊び相手が必要かな‥

バニーお母さんの子どもたち、楽しみにしています。

DSC_0124.jpg

完全にスネテます!

IMG_20160319_222024.jpg

兵庫県のDanjel君から頂きました。

8か月で13㎏、しっかり育ってますね~

これからもう一幅出て来ますから14、15㎏にはなるでしょう。

お写真からも寂しそうなのが伝わってきます。(お顔に出てますよ~)

ちょっとシャイなんですね。

多分ママさんが居ない時は不安なんだと思います。

Daniel君、子分作っちゃいますか~?



お便り頂きました。 - 2016.03.19 Sat


タプちゃんからのお便りを見させて頂きました
妹なので だいずと良く似ていますね!
とくに額の辺りのシワの感じと眼の色がソックリです

だいずも相変わらず元気に暴れてます!

タプちゃんは東京に住んで見えるんですね
次男坊が この4月から東京の大学へ進学が決まって1人暮らしを始めます
どこかで偶然タプちゃんに会えるかも?

最近のだいずです


image1_20160319104952654.jpeg


image4.jpeg

愛知県のだいず君からです。

確かにタプちゃんと良くにていますね~

他に千葉のギャンブ君、東京のジュラ君、兵庫のダニエル君も

良く似た感じになっていると思いますよ~

犬舎のバニーから産まれた子供や孫達です。

バニーと言えば、3月16日無事出産しました。祝!

フォーンパイド♂3♀1、フォーン♀1の5兄妹。

画像はのちほどアップします。

お楽しみに・・・



お便り頂きました。 - 2016.03.18 Fri


兄弟のdice君もスクスク大きく成長中で、嬉しいです。

タプは口にくわえている、金具止めのプラスチックが大好きで、
それをお膝の上で噛み噛みするのが、喜びです。

最近雄⁉と思うほどの迫力です❗

1458217937243.jpg


1458217985466.jpg

益々フレブルっぷり進化中のタプちゃんからのお便りです。

鈴鹿のダイス君と兄妹でしたね~

タプちゃん確かに女の子に見えません!

男の子でもこんなお顔している子、滅多に見ないですよね~

フレブルbabyのお迎え、里帰り、そして出産! - 2016.03.12 Sat


広島県からピノbabyパイド男の子のお迎えがありました。

澄(すみ)君とお名前付けて頂きましたよ~!

そしてフォーンパイドの女の子は遥々青森県からのお迎えでした。

名前はアラレちゃんです。

先住犬のブリンドルのお姉さんと前日に鳥羽で1泊されて、旅行も兼ねてのお迎えとなりました。

両オーナー様、遠方から当犬舎の仔犬をお迎えして頂き感謝々です!!

そして毎年、里帰り頂いている和歌山県のフーちやんの里帰りも有り

フーちゃんのご夫婦もこの後、鳥羽で1泊の旅行です。

画像は話に夢中になって撮るのを忘れてました~~

出産は当犬舎エビス、11日にパイドの女の子1匹出産しました。

画像は後日アップしま~す。





お便り頂きました。 - 2016.03.08 Tue


鈴鹿のBuu君とダイス君からのお便りです。

早いもので、dice(ダイス)も9ヵ月となり、現在の体重は10kgです。 
※最近撮影した画像添付します。


P1050420.jpg

パイドのダイス君とブリンドルのBuu君
P1050442.jpg

ピノbabyの日光浴 - 2016.03.04 Fri


生後60日になりましたピノの4兄弟

初めてのお外で日光浴

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (76)
チワワ (1)
フレンチ (114)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR