topimage

2016-02

こはるちゃんが遊びに来ました。 - 2016.02.28 Sun


愛知県のこはるちゃんが里帰りしました。

艶々のブラックブリンドルですね!

お母さんにべったりのこはるちゃんです。

こはるちゃんのお母さん、バニーとも再会しましたよ~

バニーは3月15日頃に出産予定、すでにお腹が大きくなっています。

今回のお父さんはINT(CH)フォーンのケンシロウ君です。


DSC09796.jpg


DSC09806.jpg


DSC09802.jpg

ピノbaby生後42日になりました。 - 2016.02.17 Wed


ピノbaby生後42日になりました。

前回の動画から17日でこんなに育ってます。

成長って早いんですネ~


お便り頂きました。 - 2016.02.15 Mon


新潟の○○です。
ピノちゃんbabyがムチコロで可愛すぎますねー!
テン茶の赤ちゃんの頃を思い出します。

早いもので今日はテン茶の2歳の誕生日。
10キロジャストで体重は安定しています。
ペチペチムチムチショートボディで

おもしろ可愛く育ってくれました。
なぜかすれ違う人が笑ってくれます。

先住犬のラムチョップが大好きで
いつもくっつきすぎては嫌がられていますが
全くへこたれない前向きな良い子です(笑)

カカくんや他の兄弟姉妹はどうしているかなぁ。
ドライブ大好きなので、いつか三重まで遊びに行きたいと思っています。
そのときはよろしくお願いします。

IMG_3053.jpg


IMG_2669.jpg

2歳のお誕生日おめでとうございます。

テン茶くんの兄妹達もおめでとう。

みんな元気にしているのかな~?

テン茶くんのお母さんは今回生まれているbabyと同じピノですね。

また、こちらにお越しの際はぜひお寄りくださいね。

ピノbaby生後27日動画 - 2016.02.01 Mon


ピノbaby生後27日目の動画、皆元気に成長中!

パイド♂2、フォーンパイド♀2の4兄妹。

まだ這い這い状態ですが、そろそろ歩き始める時期です。


この画像の両端が男の子、中2匹が女の子。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (74)
チワワ (1)
フレンチ (122)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR