topimage

2015-10

お便り頂きました。 - 2015.10.28 Wed

ご無沙汰しております。
ジュリちゃんママの具合はいかがでしょうか。
早く元気になって、またつむぎの様な可愛いBABYが生れると良いですね。

つむぎも間もなく10ヶ月になります。
体重は6.8kgで小ぶりですが、胴がつまっていてお腹はパンパンです(笑)
どこへ行っても可愛がられ飼い主としては嬉しい限りです。
そういえば、つむぎのシッポが無いのは生れつきですよね?
シッポ切っちゃったの?とよく聞かれますが、これがチャームポイントです。
最近のつむぎは毎月2回通っているしつけ教室のパピークラスを卒業し、来月
からジュニアクラスへ上がります。月1回のお散歩会にも参加していて大好き
な棒を追いかけて川遊びも出来る様になりました。

家の中では相変わらずあちこちガシガシかじりまくって暴れ回っています。
まだまだ子供で本当に女の子?と聞きたくなるくらい困ったものです。

先日、石川県の木場潟ドックランへ行った時にフレブルの小力くんに会いまし
た。とても可愛かったのでブログを検索したところガーゴイルケンネル犬舎出
身だと知りとても驚きました。こんな偶然があるんですね。その時の写真も送
ります。中村さんの犬舎のフレブルは体型も容姿も本当に可愛いです。

さて、フェリシモの「まいにちわんこ日めくりカレンダー」につむぎの写真が
掲載されたので送らせて頂きます。1月7日です。つむぎを家に迎えてすぐの頃
の写真です。
今日明日中には到着すると思います。

年末には1歳を迎えますので、その頃にまたメールさせて頂きます。

DSCN0867.jpg

小力くんと遭遇
DSCN0826.jpg

金沢のつむぎちゃんから頂きました。

小さくてコンパクトなつむぎちゃん、かわいいですね!

しっぽは無い様に見えても、ひっこんでいるだけですのでご心配なく。

教室にも行ってアクティブに活動していろんな経験しているんですね~

小力くんと合ったなんて偶然ですね。

小力くんのブログを見ていたらドッグランでつむぎちゃんと書いて有りましたので

ひょっとしたらと思っていましたがやはりそうでしたか!

つむぎちゃんのお母さんジュリママの母エビスは小力君と兄妹です。

小力くんのブログはリンクしてありますので見てくださいね。(フレンチブルドッグ小力と小桃)

まいにちわんこ日めくりカレンダー早速届きました。ありがとうございます。

つむぎちゃんしっかり載っていました!



スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (73)
チワワ (1)
フレンチ (109)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR