topimage

2015-09

フォーン5兄妹生後47日目 - 2015.09.07 Mon


始めてのお外です。

日光浴をさせてあげたいのですが、あいにくの曇り空

でも、涼しいのでこの天気の方が良かったみたいでしたね~

この兄妹はみんなボリュームが有って、これぞフレンチブルって感じです。

走る車や人に、みんなの視線が・・・同じ動きでおもしろいです。





男の子で兵庫県のダニエル君と東京のご予約頂いている子がよく似ているので

ちょっとした違いの画像です。

こちらがダニエル君 あごの色が白く胸の白いエプロンがきのこ模様。
DSC09512.jpg

こちらが東京のフレブル君 あごの色が少し白、胸の白いエプロンが太め。
DSC09516.jpg

しっぽの形も同じで上から見ると区別出来ないくらいですので動画でも分かりにくいかも・・・

でも、みんな元気だからいいよね!!


お便り頂きました。 - 2015.09.07 Mon



二回目のワクチンも無事終わり健康状態も異常無しでした。4.8キロありました。

ブルーベリーで仲良く元気に育ってます🎵


1441591087243.jpg


1441591074514.jpg

先日旅立ちましたブルー君と当犬舎マリーの子供、ブリンドルのベリーちゃん

お二人さん元気そうで何よりです。

仲良くやっているみたいで良かった良かった!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (76)
チワワ (1)
フレンチ (119)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR