topimage

2015-09

お便り頂きました。 - 2015.09.03 Thu

こんばんは
こはるも早9カ月、こんな感じに大きくなりました。今10.5㎏位です。

お母さんが出産して、兄弟が出来た様ですね(*^^*)(*^^*)
フレンチの子犬は本当に可愛いですね。

やんちゃもパワーアップして、ベッドなど中綿入りの物は全て噛んで引きずりだし、プラスチックや木もガリガリに…

でも留守番の時は何もしてないので、結局かかまって欲しいんですね。

眠たい時はいつも人の足元で体をくっ付けて寝ています。

ツヤツヤの黒毛とブー鼻がチャームポイントのこはるです。


DSC_0099.jpg

愛知県のこはるちゃんからのお便り頂きました。

9か月、一番やんちゃ盛りですよね~

もう少しすると落ち着いてくるんですけどね・・・

でも、フレンチは何時まで経っても気持ちは子供!

そこがまた可愛いんですよね!!





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (79)
チワワ (1)
フレンチ (124)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR