topimage

2015-08

オーナー様の募集でした。 - 2015.08.19 Wed


7月9日生まれのマリーbaby姉妹の募集でしたが。

良いご縁が有りオーナー様決まりました。

DSC09325.jpg

DSC09309.jpg

DSC09323.jpg

トイレもしっかり出来るんだよ~

お便り頂きました。 - 2015.08.18 Tue


今日は、子供達とバルコニー遊びを初体験です😆
おどおどは、最初だけ❗
体いっぱい、楽しい嬉しいを表現していました。

最後は、溝にはまって水遊び😅
タプも子供達も、大興奮❗大満足❗でした。


1439905110469.jpg


1439905134162.jpg


1439905779498.jpg

先日旅立ったばかりの東京のタブちゃんです。

元気に遊んですっかり家族の一員になっている様ですね。

また、お写真待ってま~す。

お便り頂きました。 - 2015.08.18 Tue



いつもブログを楽しく拝見させてもらっています。
本日KUMAちゃんは、2歳の誕生日を迎えました。
(おめでとう・・・パチパチパチ・・・・)
特別に何もしてあげなかったのですが、遊び相手ができたのでマァいいか!
大変にぎやかになりました(笑)

kumaとらじろう

KUMAちゃん2歳の誕生日おめでとうございます。

最近家族になったネコのとらじろう君とのツーショットですね。

KUMAちゃん春の交配は残念だったけど、この秋にはがんばろうね!

バニーbaby元気に育っています。 - 2015.08.16 Sun


生後25日になりましたバニーbabyのフォーン5兄妹。

みんなムチムチ、コロコロです。

男の子
DSC09294.jpg

男の子
DSC09298.jpg

男の子
DSC09302.jpg

女の子
DSC09297.jpg

女の子
DSC09300.jpg


お便り頂きました。 - 2015.08.14 Fri


5月末に、軽井沢にて、私たち夫婦の結婚式が無事おわりました。まだ暑くなる前だったので、

いちごもお利口さんにチャペルの前でお留守番してくれていました。

ドレスを着た私に近寄れないため、とても不満そうでしたが、、、笑

いちごのおかげで場の雰囲気は和むし、スタッフの方々に大人気で、とても可愛がってもらいました。

IMG_1640.jpg


IMG_1598.jpg

東京のいちご君からのお便りです。

素敵な画像なので無理を言ってご紹介させて頂きました。

ご結婚おめでとうございます。

いいね~ 幸せそうだな~!!

いちご君も赤い蝶ネクタイ決まってます。

それにしても、いちご君顔大きいな~!!

お便り頂きました。 - 2015.08.12 Wed


すけきよが長野に来て、早10日が過ぎました。

この家にも私たちにも すっかり慣れてくれ、
よく食べ、よく遊び、そして よく寝てくれます。
そんな現在、体重は4.4㎏
少し太り過ぎでしょうかね?(笑)

数日前からスリングの中に入れ
外を散歩するようになりました。
入っている間は とても大人しく
そして、外の世界に興味深々のようです。


DSC_4468.jpg


DSC_4458.jpg


DSC_4476.jpg

長野県のすけきよ君からのお便りです。

しっかり育ってますね~

2か月半でこの体重ですから、かなり骨太ぶくぶくです。

育ちざかりの時期ですからしっかり食べていいんですよ~

将来が楽しみですね!


 - 2015.08.10 Mon


昨日お迎え頂いたブルー君から写メール頂きました。

先住犬のべりーちゃんと仲良くやっているのかな?

べりーちゃんのお婿さんになる予定のブルー君

来年にはbabyが出来るといいね!


DSC_0210.jpg

 - 2015.08.03 Mon


そろそろワクチンのななこbaby。

今週末に男の子2匹が旅立って行きますので、兄妹揃って最後の動画です。

始めての洋服に弾けている子や気になってふてくされている子も・・・


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (67)
チワワ (1)
フレンチ (104)
チワワベビー (0)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR