topimage

2015-07

フレンチbaby誕生しました。 - 2015.07.30 Thu


7月21日、当犬舎バニーが出産しました。

もちろん帝王切開ですよ。

父親当犬舎コーティアス(タイガーブリンドル)×母親(フォーンパイド)なんですが

珍しく、すべてフォーンのbabyでした。

♂3、♀2、粒ぞろいでしっかりした子ばかりです。

DSC09265.jpg


マリーbabyです。 - 2015.07.25 Sat


生後16日になりましたマリーbaby.姉妹です。

ブリンドル 眠いみたい。
DSC09242.jpg


片耳だけ黒いパイド 小さい子です。
DSC09235.jpg

お食事タイム - 2015.07.23 Thu


5月26日生まれと6月9日生まれ!

皆一緒になってご飯食べてます。

すごい食欲で沢山あげてもみんなたいらげます。

あまりあげすぎると便が柔らかくなるのでほどほどになんですが

上目使いで、もうないの~と訴えるとついつい・・・

7月9日生まれのマリーbaby2姉妹は目も開いて、そろそろお披露目です。




DSC09230.jpg

フレンチbaby誕生しました。 - 2015.07.11 Sat


本日3回目の更新です。

7月9日マリーの出産が有りました。

マリーちゃん1年半ぶりの出産です。

ブリンドル♀、パイド♀の2匹!


DSC08994.jpg

お便り頂きました。 - 2015.07.11 Sat


中村様
ご無沙汰しております
名古屋のだいずです 9ヶ月を過ぎて体重も14キロ弱で落ち着いてきました
少し反抗期気味なのか 家の中では良く暴れるので暴れる君と呼ばれています
外に出るとおとなしいんですけどね⁉︎

お母さんのナナコちゃんが無事出産した写真を見て一安心!だいずはお母さん似だと良くわかりました

先住犬のこつぶともそこそこ仲良くやってます
だいずとケージの中にいるのがこつぶです

これからこの子たち フレンチブルドッグのみんなが大変な季節になりますが頑張って乗り越えましょうね!

又 お便りします

FullSizeRender_20150711165323963.jpg


だいず君、立派に育ちましたね~

生後9か月なのでまだ頭部大きくなりますよ~

今回もbabyちゃん募集していますが、ナナコの子供はインパクト有りますね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (67)
チワワ (1)
フレンチ (104)
チワワベビー (0)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR