topimage

2015-05

お便り頂きました。 - 2015.05.10 Sun


こんにちは、お元気ですか?
こごみです。

今日は母の日ということで、
こごみちゃんのお母さんのマリーちゃんを思い出しました。

マリーちゃんは元気ですか?
最近ブログで見かけないので気になります。
またブログに登場するのを楽しみにしています♪

こごみちゃんは毎日とても元気に過ごしています。
動き回りすぎて、病院の先生に「筋肉がすごい!」と言われました。

最近、私は一眼レフを買いました。
たくさんこごみちゃんを撮りたいです。

では、また♪


image1_20150510160207d74.jpg

image3_201505101602069f8.jpg

image2_20150510160205dc9.jpg


奈良県のこごみちゃんからのお便りです。

今日は母の日でしたね~

マリーお母さん元気にしてますよ~

お婆さんのグレース(9歳)も元気です。

前のブログのピノはマリーの妹ですよ

この姉妹は女の子ですが筋肉ムキムキです。

マリーは交配をしましたので7月にはbabyが誕生しているかも?

産まれたらまたお写真載せますね。

こごみちゃんの写真もいっぱい撮ってね!




出産情報 - 2015.05.10 Sun


当犬舎ピノ、妊娠確定の様です。

お腹も大きくなって予定日は5月末から6月にかけて。

他にも交配済、交配予定の子がおり、6月以降沢山のbabyが生まれる予定。

あくまで、予定ですよ!


DSC08812.jpg


DSC08814.jpg

お便り頂きました。 - 2015.05.10 Sun

こんにちは こはるです〓

5カ月がすぎ、体重が7㎏ほどになりました。
大〓の多い子で、食欲旺盛で食べる割にはポチャポチャしてなくてスッキリとした体型です。
散歩も大好き、人も犬も大好きで、恐いものしらずで困ることも。

乳歯が抜けて永久歯に変わりつつあるせいか、あまがみも少なく成り、
叱れば執拗に噛まなくなりました。┐('~`;)

家中の色々な物をガシガシやられ、ベッドはすでに3個目、
世話も大変な3カ月でしたが、少しづつですが楽になっています。

でもどんなにやんちゃしてても眠くなるといつも人の足をまくらにして寝る甘えん坊です。

昨日はトリミングに行ってバンダナを着けてもらっていますが、いつも半日も持たないですよね。

またお便りします。


DSC_0242.jpg


愛知県のこはるちゃんからのお便りです。

トリミングしてもらってツヤツヤになってますね!

こはるちゃん。しっかりやんちゃしてるんですね~

今日はどんな悪戯しようかな?なんて考えているのかも。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (72)
チワワ (1)
フレンチ (119)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR