topimage

2015-03

フレンチブル出産しましたが・・・ - 2015.03.23 Mon


3月20日、フォーンのデルフィーが帝王切開にて出産しましたが、

クリームの女の子1頭しか入っていませんでした。

お腹がそこそこ大きかったので3頭くらいかな?と思っていたのですが

手術の際、先生が人差し指を立てて1頭のサイン、

終わった後、こんなに大きなお腹なのでもっと入っていると思った!と先生。

手術台から戻ってきたデルフィーを見て、切る前とちっとも変っていないお腹に・・・

まだ残っているんじゃないの~  そんな感じでした。お疲れ様デルフィー!

もう1頭出産予定のドールブッチは想像妊娠みたいで、まだお腹が少し大きいままです。

出産を楽しみにしていた方には申し訳ありませんが、次回出産は6月以降となりました。

今月末にはピノの交配。

来月には前回フォーンパイド、パイド、フォーン、を産んだナナコの交配予定です。

スポンサーサイト

お便り頂きました。 - 2015.03.23 Mon


子犬はチップと名付け、
すぐに慣れたようで、家の中を走り回っています。
遊びが第一のようで、ご飯を食べさせるのが大変ですが元気です!

チップ君は先住犬のブルドッグ男の子(10か月)と共同生活です。

いい表情していますね!
IMG_5590.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (76)
チワワ (1)
フレンチ (119)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR