topimage

2015-02

お便り頂きました。 - 2015.02.26 Thu

金沢へ10日ほど前に旅立ちました紬(つむぎ)ちゃんです。

紬ちゃんは今まで当犬舎で産まれたbabyで一番小さい、しかも超ショートボディー!

お迎えが早かったのですが、その頃はモルモットみたいな大きさでした。

しかし、今は体重も1,6㎏としっかり育っています。

普通のベッドだと思うんですが超キングサイズに見えます。

これなら飛び跳ねても、ひっくり返っても大丈夫だね!


IMG_0747.jpg

アンコbaby オーナー様の募集です。 - 2015.02.23 Mon


生後35日になりましたアンコbaby。

オーナー様の募集致します。

まだヨチヨチ歩きですが、頑張って飛び跳ねている子も

お問い合わせ、ご見学はメールkouzou@mecha.ne.jp又は携帯090-3251-3603中村まで。

ブリンドル男の子 1480g オーナー様決まりました。
DSC08544.jpg

フォーン男の子 1450g オーナー様決まりました。
DSC08533.jpg

パイド女の子 1320g オーナー様決まりました。
DSC08557.jpg

ホワイト女の子 1050g 遺伝子上はフォーンパイドです。片方にまゆげ有り。 オーナー様決まりました。
DSC08566.jpg



お便り頂きました。 - 2015.02.22 Sun


1週間前に愛知県へ旅立ちました、こはるちゃん。

新しいお家にも慣れて走り回っているそうで指定席は座椅子! いっちょ前です!!

ここでおもちゃをガシガシしているのかな?

ご飯より遊び大好きな、こはるちゃんです。

DSC_0107.jpg


明日、アンコbabyのオーナー様の募集予定です。

画像も載せますので、興味のある方は是非ご覧ください。


お便り頂きました。 - 2015.02.17 Tue


新潟県へ旅立ちましたテン茶くん。

1歳のお誕生日おめでとうございます。

体重10㎏とコンパクトな男の子です。

最近ではお部屋の中でマーキングに勤しんでいるそうで・・・困った子ちゃんです。

大人になった証しですが・・・テン茶くん、お部屋の中ではやめようね!

DSC_2120.jpg


DSC_1986.jpg

アンコbabyの動画 - 2015.02.15 Sun


そろそろ生後30日になります。

まだヨチヨチ歩きですが、お顔やボディーの感じも分かってきました。


baby達の旅立ち - 2015.02.03 Tue


バニーbabyもそろそろ生後2か月になって、旅立ちの時が近づいて来ました。

フォーンの男の子(獅子丸くん)は一足先に山梨県へ旅立って行きました。幸せになってね~!!

続いてブリンドルの男の子とフォーンの女の子は今週末大阪へ旅立って行きます。

ブリンドルの女の子(こはるちゃん)は、最後の旅立ちとなります。

幼児体型からちょっと凛々しくなった画像です。

みんなかっちょいい~フレンチになりました!!

フォーンの女の子
DSC08378.jpg

ブリンドルの男の子
DSC08374.jpg

こはるちゃん
DSC08346.jpg




ジュリちゃんのフレブルbaby - 2015.02.01 Sun


クリームの男の子とブリンドルの女の子2頭の3兄妹

生後33日になり、まだまだヨチヨチ歩きですが個性も出てきました。

クリームの男の子はマイペースで大人しくお利口さん。ブランくん。

ブリンドルの大きい方の子はのんびりさんの女の子 ひまわりちゃん。

小さい子は手の平に乗る位のティーカップサイズ、ちょこまか動いて活発な女の子、紬(つむぎ)ちゃんです。

3兄妹オーナー様決まりました。

DSC08341.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (67)
チワワ (1)
フレンチ (104)
チワワベビー (0)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR