topimage

2015-01

バニーbabyの日光浴 - 2015.01.25 Sun

生後48日になりましたバニーbaby。

風も無くお天気最高でしたのでお外デビューです。

発育中に日光に当てると骨が丈夫になるとの事ですが

すでにこの子達は骨太ムチムチです。






アンコbabyです。 - 2015.01.25 Sun

1月17日産まれのアンコbaby!

産まれて1週間が経ちました。

左からブリンドル♂、パイド♀、フォーン♂、ホワイト♀、ブリンドル♂5兄妹です。

アンコは初産の為か、母性本能が出て仔犬を認識出来るまで3日ほどかかりました。

それまでは2,3時間おきに授乳と排泄をさせるため、寝不足とどこにも行けない缶詰状態

それ以降はしっかりお母さんをやっていますよ~ 一安心!



DSC08335.jpg

お便り頂きました。 - 2015.01.19 Mon


昨年10月8日産まれのだいずくん

新しいお家へ旅立って10日ほど経ちました。

先住犬のこつぶちゃんとも仲良しになってきた様で、というか一方的にだいずくんのペースで

こつぶちゃんの方が慣れて来たそうです。

どっちが先輩か分かりませんね~


FullSizeRender.jpg



こちらは毎度お馴染みさん、東京のぽんずくんです。

朝晩3㎞のお散歩が日課だそうです。

それだけ運動すればメタボにならないですね~

管理人(私)も毎晩2㎞ほど奥さんと(2人ともメタボ)歩いていましたが、

寒いのと子犬の世話等が有り最近さぼっています。

体というものは正直で体重も2㎏ほど増えましたよ~

暖かくなったらまた歩かないと・・・

image3.png



昨日玄関を開けたらこんなの出てました!

今まで見た事が無い様な綺麗な虹でした。

しかも、薄っすらと外側にも・・・2重の虹でした!


DSC08246.jpg



フレンチbaby、1月17日に産まれました。

画像は後ほどアップします!

生後40日になりました。 - 2015.01.17 Sat


バニーbabyの動画です。

生後40日になり動きも活発になってきました。

特にブリンドル組は、歩き始めるのも早かったので悪戯も派手になってきました。

フォーン組は、ご覧の様にブルドッグタイプで太っているため歩み始めるのも遅いです。

人の赤ちゃんでも太っている子の歩み始めが遅いのと同じなんでしょうね!


フレンチブル、オーナー様の募集でした。 - 2015.01.11 Sun

バニーbaby大きくなりました。

離乳食も始まり日に日に個性も出て、動きも活発になってきました。


ブリンドルの女の子1300g オーナー様決まりました。 こはるちゃんです。
DSC08192.jpg

ブリンドルの男の子1400g オーナー様決まりました。
DSC08202.jpg

フォーン男の子1800g オーナー様決まりました。 ししまる君です。
DSC08211.jpg

フォーン女の子1600g オーナー様決まりました。
DSC08221.jpg

新年のご挨拶ありがとうございます。 - 2015.01.06 Tue


新しい年が始まりましたが、仔犬の世話や年末に出産が有ったりと

いつの間にか3が日が済んでしまいました。

沢山頂いた年賀状も、ご返事が出来なくて申し訳ありません。

さて、12月8日産まれのバニーbabyそろそろご見学頂けますよ~

お問い合わせは携帯090-3251-3603 メールkouzou@mecha.ne.jp中村まで

中央の2頭が女の子で両端が男の子です。


DSC08180.jpg





本年もよろしくお願いいたします。 - 2015.01.01 Thu


明けましておめでとうございます。
何時もGargoyles ブログをご覧頂きありがとうございます。

昨年も子犬を送り出して沢山の良いご縁に恵まれました。
本年も新たな良い出会いと、巣立って行く仔犬が幸せになってくれる事を願っています。

DSC08160.jpg

もうすぐ埼玉県へ旅立って行くペイジちゃん。
干支の羊になってもらいました。
DSC08119.jpg


昨年最後の出産がありました。
30日にジュリが男の子クリーム♂1頭(当犬舎では珍しい)、ブリンドル♀2頭。
お父さんは当犬舎ドンキー(クリーム)です。


DSC08158.jpg



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (67)
チワワ (1)
フレンチ (104)
チワワベビー (0)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR