topimage

2014-12

フレブルbaby産まれました。 - 2014.12.14 Sun


当犬舎バニーが12月8日出産しました。

フォーン♂1、♀2、ブリンドル♀1、タイガーブリンドル♂1でしたが

フォーンの♀1頭は残念な結果となりました。

他の子は元気にブヒッと育っていますよ~

DSC08085.jpg



ハリー君です。 - 2014.12.14 Sun


1週間前に旅立っていったハリー君から写メール届きました。

先住犬のビンゴ君とも仲良くして

よく食べ、よく遊び元気にしているそうです。

よかった!よかった!!!


image_20141214215741cdd.jpeg


こごみちゃん1歳のお誕生日おめでと~ - 2014.12.08 Mon


またまたお便り頂きました。

マリーbaby3姉妹のこごみちゃんからです。

お誕生日おめでとうございます。

フランちゃんの姉妹です。

元気一杯で、ごはん大好き、お散歩大好きなこごみちゃんです。

そして、ペットボトルやたまごのパックも大好き!


姉妹なのでフランちゃんに似ているね!
image1.jpg


image2.jpg


image3.jpg

右らこごみちゃん。フランちゃん。サリーちゃん
小さい時の写真です。

DSC06562.jpg

フランちゃん1歳のお誕生日おめでと~ - 2014.12.07 Sun


犬舎から旅立ちましたパイドのフランちゃん

1歳になりました。

おめでとうございます。

体重も10㎏としっかり育ちましたね~

元気すぎて、お家では家具をかじってボロボロに・・・

IMG_5950.jpg


IMG_3262.jpg


そういえば犬舎のフレンチも、かじれそうな物はすべてチェックします。

そして気に入ると、飽きずに・しつこく・何時までもかじっています。

家具はもちろんプラスティック・敷物・金属・中には壁に穴を開けるやからも・・・

でも許しちゃうんだよね~


ワクチン接種 - 2014.12.03 Wed


本日ちびっ子達のワクチン接種に行って来ました。

往復2時間のドライブでしたが車酔いも無く

ほとんど車の中では寝ていて、中にはいびきをかいている子もいたりして・・・

この兄妹、あまり神経質な子はいないので、きっと飼いやすい子になりますね!

女の子2頭はブリーダーさんの所に一足先に旅立って行きましたので

男の子3頭と女の子2頭のワクチンです。

診察台でも怖がる事もなくワクチンも無事終了。

健康診断も同時にやって頂き、全頭問題なしで一安心。

もうカリカリフードも食べれるようになりましたよ~







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (64)
チワワ (1)
フレンチ (103)
チワワベビー (0)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR