topimage

2014-11

Gargoyles Baby の動画 - 2014.11.24 Mon


パイドママと仔犬達の動画です。

もうおっぱいは出ないのですが、仔犬達はおっぱいに集中します。

これだけの仔犬に吸われたらお母さんミイラになっちゃうね!




こちらはお洋服バージョン

慣れないお洋服に動きが控えめですが、気にしない子は全開バリバリです!






本日兵庫県からビンゴくんのご家族がbabyの見学に来てくださいました。

男の子をご希望でフォーンパイドの男の子に決めて頂きました。


DSC07894.jpg

ビンゴくん立派に育ってましたよ~

賑やかなご家族で、愛情いっぱいに育ててくださりありがとうございます。

DSC07891.jpg


フレンチbaby大きくなりました。 - 2014.11.22 Sat


生後45日になり体つきもしっかりして

兄妹喧嘩も始まり、段々と個性も出てやんちゃになってきました。

良いご縁が有り全頭オーナー様決まりました。

お問い合わせはメール(kouzou@mecha.ne.jp)or ( 携帯090-3251-3603)まで。

フォーンパイドの男の子  オーナー様決まりました。
DSC07845.jpg

パイドの女の子  オーナー様決まりました。
DSC07814.jpg

フォーンパイドの女の子 オーナー様決まりました。
DSC07780.jpg

パイドの女の子  オーナー様決まりました。
DSC07809.jpg

フォーンの男の子  オーナー様決まりました。
DSC07770.jpg

タイガーの男の子  オーナー様決まりました
DSC07804.jpg

一番小さい女の子もこんなに立派に育ちました。 オーナー様決まりました。
DSC07796.jpg

お外デビューしましたが、寒いのと外の雰囲気に慣れていないので大人しいです。

家の中では飛び回っているんですよ~



しおくん4歳になりました - 2014.11.16 Sun


毎年誕生日にお便りを頂いている、しお君からお便り頂きました。

4歳になりました。

大人の雰囲気も出てきて、少し落ち着いてきたそうです。

しお君の動画を拝見すると旅行とか、いろんな所へ

連れていってもらっている幸せな、しお君なのです。

旅行と言えば

本日、奈良県のふーちゃんがご夫婦と鳥羽へ1泊旅行の帰り道

犬舎に遊びに来てくださいました。

話に夢中になり写真を撮り忘れてしまいましたが

ふーちゃんもお父さんと一緒に寝ている幸せワンコです。


しお君です。
IMG_1787.jpg

フレンチブル オーナー様の募集でした。 - 2014.11.15 Sat


生後35日になりましたbaby達のオーナー様募集いたします。

どの子もボリュームたっぷりの可愛い子ですよ~

いたずらも始まり、個性も段々と出てきました。

ナナコbabyの5兄妹

片アイパンチのパイド、女の子1700g

DSC07645.jpg

片パンチのフォーンパイド、男の子1850g

DSC07607.jpg

フォーンパイドの女の子、やんちゃです。

DSC07757.jpg

タイガーブリンドルの男の子、デブちんです。

DSC07681.jpg

フォーンの男の子、

DSC07678.jpg


ピノbaby2姉妹

パイドの女の子1650g、ブリンドルの女の子はまだ小さいので、後ほどアップします。

DSC07684.jpg


生後35日の動画です。デブい子は歩み始めるのが遅いので、まだヨチヨチです。







フレンチブルBabyのお顔 - 2014.11.06 Thu


そろそろ生後1か月になりますbaby達。

離乳食を始めてグングン成長しています。

小さい子はもう歩き始めて、だんだんと個性も出てきました。


ナナコbaby5兄妹

タイガーブリンドルの男の子
DSC07542.jpg

フォーン男の子
DSC07545.jpg

フォーンパイド男の子(片パンチ)
DSC07541.jpg

パイド女の子(めずらしい片アイパンチ)
DSC07540.jpg

フォーンパイド女の子
DSC07547.jpg


ピノbaby2姉妹

パイド女の子片パンチ

DSC07548.jpg

ブリンドル女の子(一番小さい子)
DSC07553.jpg

仔犬購入をお考えの方見学して頂けます。
kouzou@mecha.ne.jpまで。




いちご君よりのお便り - 2014.11.02 Sun


東京に旅立ちましたいちご君、生後11か月になりました。

15,6㎏とブヒ体型の重量級フレンチです。

いろんなブヒイベントにも参加しているアクティブ派。

大人しい性格で、どんな子とも仲良しになれるそうです。

お家の家具をかじるのはやめようね


いちご君の小さい時の画像
DSC06229.jpg


こんなになりました。    お利口さん!
1413242749944.jpg



1400490079261.jpg


ブランコにも乗れます。
20140715_152836.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (67)
チワワ (1)
フレンチ (104)
チワワベビー (0)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR