topimage

2014-10

フレンチブルBaby 生後18日動画 - 2014.10.26 Sun

10月8日生まれのフレンチbaby

生後18日になりました。

ブリンドルの女の子1頭は小さいため別に哺乳中

他の子は大きくなって元気にしています。

目も開きハイハイも出来る様になりましたよ~

そろそろ離乳食、始まります。




フレンチbaby誕生しました。 - 2014.10.13 Mon


10月8日の夕方パイドのピノ、フォーンのナナコ共に陣痛が来て

帝王切開にて無事出産しました。

ピノは2頭ブリンドル♀、パイド♀

ナナコは5頭タイガーブリンドル♂、フォーン♂、パイド♀、フォーンパイド♂♀

どの子も230g前後と少し小ぶりですが、元気なbabyで

現在は300gほどに育ちました。


DSC07533.jpg



しばらくブログをサボっている間にお便りを頂いていましたのでご紹介します。


こちらは兵庫県のTenちゃん。

同居のオールドのQさんとキャンピングカーであっちこっち旅行に出かけている幸せ者です。

3歳になりました。

IMG_7617.jpg




こちらは、奈良県の佳々(カカ)くん。

生後8か月になりました。体重15㎏。愛嬌たっぷりなおりこうさんです。

佳々ママさんが(楽しく作ろう簡単もこもこぬいぐるみ)なる本を一粒書房から

出版されました。愛犬の佳々くん、歩々くんも出ています。

11月1日出版で500円。興味のある方は是非!


IMG_20140901_080920.jpg



こちらは兵庫県のビンゴくん

ここ2年以上病院知らずの健康優良児だそうです。


image_201410131412541d4.jpeg





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (70)
チワワ (1)
フレンチ (107)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR